YOSHIHIROのシャッターチャンス!!!

こんばんはMINI小倉です

今日は4月最終日です

もうG.Wでお休みの方もいらっしゃいますか??

前回の福岡西のブログ!糸島ドライビングコース素敵ですねドキドキしているハート

Bistro&Cafe TIMEさんにも行きたくなりました目がハート

Sunsetがキレイなので糸島大好きです!

今日のブログは

スパーク2(キラリマーク)MINI小倉のカメラマンスパーク2(キラリマーク)

中村 好宏

シャッターチャンスのコーナー

今日は第1弾でご紹介しますカメラスパーク2(キラリマーク)

 

まずはこちら

花見行きそびれたーわからんという方

お待たせしました!

小倉城の桜は今年も綺麗です花見(さくら)

 

写真 2015-03-30 12 50 59.jpg

 

写真 2015-03-30 12 55 15.jpg

 

写真 2015-03-30 12 47 29.jpg

 

続いて熊本の鍋ヶ滝

 

写真 2015-03-20 13 53 17.jpg

同じ滝でも~~。。。

 

写真 2015-03-20 13 52 33.jpg

 

すごっ!鮮明な水しぶきびっくり

水が止まってるみたいです「!!」

シャッタースピードを変えるとこんな感じになるんですねびっくり

勉強になります!!!メモする

 

写真 2015-04-30 19 13 52.png

 

ココは滝の裏に歩いて通れるそうですょダッシュダッシュダッシュ

 

写真 2015-03-20 14 01 31.jpg

 

G.Wにいかがですか??ウインク

 

写真 2015-03-20 14 02 23.jpg

 

 

そして最後はこの夜景

 

写真 2015-01-01 23 01 31 ①.jpg

ここはどこだかわかりますか??

門司のめかり公園から撮った写真だそうです人差し指サイン

奥の街は下関ふぐふぐふぐ

車が通ってない瞬間をパチッとスマイルフェイス

ポストカードとかにできそうな写真ですね目がハート

 

もしMINIの写真を撮ってほしいな~

という方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいね

 

 

それでは楽しいG.Wをお過ごしください八分音符

Blog Top