。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですドキドキしているハート

 

先日のエイプリルフールのネタ、おもしろいですよね四つ葉

最近はたくさんの企業が1日にネタを仕込んで発表することが多くて

個人的に毎年楽しみですきらきら

 

みなさんもご存知Googleは実際の地図上でパックマンが遊べる!ということで

最近はパックマンブームでMINIもその波に乗ってる?なんて思いつつ...

実際に挑戦してみました花

舞台はもちろんイギリスロンドンです文書1

地図と同じ区画でプレイできました~きらきら 

IMG_5136-horz2.jpg  

 

そして、MINIではないのですがBMWはAMAZONで車が買えるきらきら

なんて事が1日に発表されていたようですエンピツ

でもこちらはウソのような本当の話だとネットで話題になっておりました吹き出しコメント

無題0678.png

 

 

さて話は変わりまして、またまたコラボレーションしたMINIの話題をアンテナ(位置情報マーク)

今回は飲み物シュウェップスと花

無題069.png

MINIが1台もらえる!とのこと星2

そして今回はこのMINI、福岡も走行ルートに入っておりますきらきら

 

無題0668.png

見てみたいものですむしめがね

見られた方はぜひ教えてくださいねきらきら

Blog Top