☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

4月も、もう半分過ぎてしまい・・・

もうすぐ5月です!!

皆さまゴールデンウィークの計画はもう立てられましたか??

どこに行っても人が多いのでオウチでゆっくり過ごされる方も多いのでは・・・(@_@)??

しかし名前の通り、ゴールデンウィーク!!

とても楽しみですねドキドキしているハートドキドキしているハート

最近お天気が悪いのでゴールデンウィークこそ、晴れてくれる事を願いましょうチュー2上向きカーブ矢印

さて今日はお客様のご納車のお写真をご紹介しますてれてれ

IMG_1682.JPG

こちらはS様(^^♪(^^♪

お隣りのトヨタ ヴォクシーからMINI COOPER 5DOORへのお乗り換えですヽ(^。^)ノ

お色もブリティッシュ・レーシング・グリーンで落ち着いたお色でS様にとてもお似合いのMINI

に仕上がっています(*^^)v

IMG_1683.JPG

これからゴールデンウィークお天気の良い日が続くと思いますので、このMINIに乗って

色々な所へお出かけするのが楽しみですよね紫ハートきらきら

新しく仲間入りしたこのMINIとたくさん素敵な思い出作ってくださいねメロディ

 

そして最後に頂きもののご紹介です(*^_^*)

私は那珂川町に住んでいるのですが、その那珂川でも美味しい!と有名なパン屋さん

ご主人様でもありMINIユーザーのN様から頂きました目がハート

IMG_0650.JPG

我が家では私の母がここのパンが大好きでよく誰かのお土産などに食パンをたくさん

かってきたりします(^^)ハート3(大きい&小さい)

N様いつもありがとうございますにこにこてれてれにこにこ

みんなで美味しく頂きました♪♪♪

ではこの辺で・・・ウインク

 

Blog Top