☆桜とご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近はすごく良い天気が続いていましたね~きらきらイチゴ

が・・・しかし・・・今日はあいにくの大雨・・・

傘をさしても風が強いのですぐに靴とズボンがビチャビチャです・・・失敗失敗

皆さま、お花見には行きましたか???

私は先週2回行ってきましたよ八分音符

1回目はとっても天気が良くてお花見日和ハート3(大きい&小さい)

image1.JPG

image2 (2).jpg

2回目は会社のみんなで行ったのですが・・・

image1 (2).JPG

 

あいにくの・・・困り

しかし小雨の中、テントをはって桜の下BBQ花見(さくら)きらきら雨きらきら

寒かったですが・・・(笑)

とても盛り上がりましたよ~ヽ(^。^)ノ

ところで皆さま、花見はなぜ木の下に座って行うかわかりますか???

あまり考えたこともなかったのですが・・・

なぜならば真上から見た桜はまったく花びらが見えないんです・・・

桜の花びらはすべての花びらが下を向いて咲いてるそうです下向きカーブ矢印花見(さくら)

だからあんなに綺麗に見えるのですねハート

しかも!!私の友達が言っていたのですが・・・

現在そのお友達はカナダに留学していて周りの外国の方は桜を見たことも触れたことも

ないとか・・・・

もったいな~い(>_<)あの満開の桜!!!見せてあげたい!!!そう思いましたハート

本当に日本は素敵ですね八分音符八分音符

さて、本日はそんな素敵な季節でのご納車のお写真も紹介しますね目がハート

IMG_1600.JPG

こちらはM様カップルきらきら

IMG_1599.JPG

お若くて、とっても素敵なお似合いのお二人でブレイジングレッド赤色がとてもお似合いですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

こちらはM様のMINIてれてれ

実は彼氏様も、もうそろそろMINIへお乗り換えです(^^♪(^^♪

またまた納車が楽しみですっ(*^^)v

次回もまたご紹介できたらな・・・上向きカーブ矢印

と思っています(*^。^*)

これからますます暖かくなりドライブ日和が続くこと間違いなし!!!!

皆さまも素敵オシャレかっこいいMINIに乗って爽快にドライブしてみてはどうですかヽ(^。^)ノきらきら

 

 

Blog Top