MINI JOHN COOPER WORKS**

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近寒い日が続いていますが皆さま風邪など引かれていないですか??

すでに満開に咲いていた桜も散ってしまい・・・

なんだか寂しくも感じます・・・しょぼりしょぼり

さてさて今日は皆さまの中にも今か今かと待ちわびていた方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

MINI JOHN COOPER WORKS の販売が開始しました(^^♪(^^♪

気になる方も多いのでは・・・!!!???

皆さまジョーンクーパーワークスと聞いて気になるのがやはりパフォーマンスですよね!

情報によるとエンジンはクーパーS同様2リッター4気筒を搭載。

JCW専用のピストンや圧縮比の変更シャフトタイミング変更などのチューニングを施すことで

最高出力はなんと231ps!!!

クーパーSの最高出力192psと比較するとかなり向上しています!!

まさに JOHN COOPER WORKS に感じに仕上がっています\(◎o◎)/

またトランスミッションはMT、ATともあり先代JCW同様、新型でも6速MTモデルに加えて、

6速ATモデルがラインアップされますかわいい

今回はATに力が入れられており、より素早いシフトチェンジのためMTよりもショートなチェンジ

を実現しているそうです!!!

01[1].jpg

これは気になりますね~ヽ(^。^)ノ

まだ現車は見たことがないのですが・・・

ショールームに来るまでワクワクハートドキドキです(*^^)v

気になる方やちょっと説明だけでも・・・って方!!!

ぜひぜひショールームまでお越しください(*^。^*)

Blog Top