☆お知らせ☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

最近はとっても良い天気の日が続いていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

外に出るのも楽しみです(^^♪(^^♪

さてさて、もうすぐ皆さまの待ちに待ったゴールデンウィークがやってきますきらきら黄ハートきらきら

ご予定は決められましたか??

もう決めたっ!!と言う方も・・・

まだ決めてない・・・と言うも方も・・・

遊びまくるぞ~と言う方も・・・

お仕事がぁぁぁぁ~!!!という方も・・・・

とりあえずは元気楽しくゴールデンウィークを過ごしましょう!!!!

そんなゴールデンウィーク期間

 MINI小倉 MINI福岡西 MINI博多 

きらきら力こぶ力こぶ休まず元気に営業しております力こぶ力こぶきらきら

ゴールデンウィークがお仕事だと言う方っ!!!

一緒に頑張りましょううっしっしグーきらきら

そしてそして、お休みだという方っ!!!

ぜひMINIショールームへお越し下さい光るハート

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますヽ(^。^)ノハート3(大きい&小さい)

最後に・・・

皆さま遠出などでくれぐれも事故などに遭いませんよう、お車を運転される方は気をつけて

お出かけされてくださいね<(_ _)>八分音符八分音符

Blog Top