年末年始のお休みのお知らせ

    
   みなさん こんにちは〜犬        
           MINI福岡西ですウインク


   今日は寒いので、今夜は鍋おでんが良さそうな感じです音符
   ちなみに私はちゃんこ鍋の塩味が好きですラブ
   みなさんはどんな鍋が好きですかはてなはてな



   今年も残すとこ、あと一ヶ月になりました汗
   大掃除もボチボチ始めないとダッシュ年末バタバタしますよね走る走る走る



   さて、
      車MINI福岡西の年末年始のお休みのお知らせです車
  12月28日〜1月2日、サービス工場は1月3日まで    となっておりますすいません
   なお、お休み期間中に何かありましたら、
     フリーダイヤル 
        0120−56−5532
                      まで、お電話お願い致しますクローバー

Blog Top