11月1日納車〜☆

太陽こんにちはぁ〜MINI小倉です女の子

11月になりましたね!!

11月なのにまだ蚊にさされて格闘してます悲しい蚊取線香





それでは今日もお客様納車シリーズ始めまーす☆

パークレーン COOPER Sからメイフェア COOPER Sにお乗換えされたN様ですドキドキ小






































 


旦那様は今年定年退職されたばかりで、奥様は30年間お菓子屋さんにお勤めされてますケーキ

お二人とも本当に仲良しで、すごくお優しいですラブ


経験談やいつもためになるお話をしてくださるので、


とっても勉強になってますメモ


また楽しくて時間が過ぎるのがあっという間です…


おいしいお菓子の差し入れもありがとうございましたりんご














とびっきりステキな笑顔ですね〜笑いキラキラ







これからも仲良しご家族でお出掛けください車


楽しいMINIライフを


ショールームにもいつでも遊びにきてくださいね〜

お待ちしてますチューリップ



Blog Top