MINIでキャンプ!!

こんにちはびっくりびっくり 元気いっぱいのMINI福岡西ですびっくり ダンスダンスダンス


だんだん 寒く雪木山 なってきましたが 

     風邪 風邪 などひかれていませんかはてなはてな



今日はG様にご家族皆さまで遊びに来ていただきました、
         
        とってもHOTラブ
 な 家ご家族 でしたので
           
                        思わず紹介させて頂きますびっくり


     
G様 自慢の MINI CLUBMAN車
            今年3月生まれ桃太郎 の COOPER S音符音符

こだわりのカラーびっくり こだわりのインテリアびっくり  
そしてマニュアルびっくり
のミッションと自慢のポイントは満載ですが・・・

一番のこだわりはその使い方びっくりびっくりびっくり  

ご家族4人のキャンプに 大活躍拍手 との事クラッカー 
    
       2泊3日分の荷物とご家族4人

            
                   色んな所に出かけられるそうですロケット

MINI純正のルーフボックスの中には
          キャンプ道具がいっぱいびっくりびっくりびっくり


こんな使い方もできるんだなぁと改めて実感しました。


G様 今度はキャンプ先炎すいか熱帯魚 の 写真カメラ と、
             こだわりのインテリアの写真カメラをお願いしますにっこり

Blog Top