ツーリング〜角島大橋の巻〜

こんにちはラブ

ツーリングから1ヶ月たったのにツーリングの話題でNO,4でっす(>_<)

ゆっくりの更新でスミマセン困った



みなさんとお食事して、クイズして、ゆっくーり休んで、お写真を撮ったあとに

角島大橋へ向かいました!!









壮大な景観の角島大橋でのツーリングは爽快です車





















角島の道の駅にも行きました〜アイス

ひと休みしていると、オーナーさんMINIでチェッカーフラッグのルーフアンテナも見つけましたキラキラ



カワイイですねん星

一つとして全部同じものがない、みなさんのこだわりのMINIを見せて頂き、とっても勉強になりましたヒヨコ



何より、皆さんがMINIが好きで楽しそうな姿をみて、キラキラPOWERキラキラをもらいました力こぶ








本当に最っ高な思い出ができて良かったですドキドキ小





また次回のツーリングも期待大ですね笑い

明日と明後日はMINI小倉プレゼンツびっくり井筒屋展示会を開催します笑顔
クロスロードでMINIを展示してますので見かけたら声を掛けて下さいね音符

Blog Top