11月20日納車〜

クローバーo・_・oコンニチワ〜ンMINI小倉ですキラキラ

今日は日差しがポカポカしてあたたかくて気持ちいいですね雲太陽ラブ

みなさま、いかがお過ごしですか??




11月20日に納車したK様MINIをご紹介しますっびっくり

K様はいつもオシャレで

赤とユニオンジャックがお好きな女の子です女の子

ステキな彼氏さんや綺麗なお母様と

ショールームに何度も足を運んでくださいましたラブラブ





ナビとバックカメラが付いた2006年式の赤のONE SEVEN

K様愛車です

一目で気に入って射止めてくださいましたハート矢


ウインクK様の働いているお店に

たまたまウチのサービスの女の子が行って

とっても仲良くなられたそうで〜ハート

繋がりも多いK様です★

これからいろんな所に遊びにいってくださいねっ車ダッシュ

そしてツーリングなどにもぜひ参加されてくださいドキドキ小




すごくお似合いですよぉ〜キラキラ





これからも宜しくお願い致します笑顔



Blog Top