角島ツーリング☆NO,3

こんばんは〜 MINI小倉です女の子

5時を過ぎると外は真っ暗になりますねダッシュ
特に朝と夜は冷え込むので、風邪をひかれてる方も多いのでは…困った

気をつけましょうね〜風邪





今日は角島ツーリングのお食事タイムの写真をアップしますドキドキ小



ホテル西長門リゾートにて
100名の皆様と一緒にランチしましたキラキラ


お刺身や海老フライ、から揚げや茶碗蒸しナド料理


おいしくいただきましたごはん




その後はクイズ大会をしましたヨ〜




問題は、営業マンの犬の名前からクロスオーバーについてまでイロイロですびっくり笑い



みなさま、答えて下さってありがとうございました星

20問ほどクイズがあり正解した方はMINIグッズをプレゼントプレゼント

今回はCABANAさんから提供していただいたクッションやかっこいいリア・シートカバーのプレゼントもありましたぁハート





















参加者の皆様とお約束していたタンブラーのご用意ができましたので、

ツーリングに参加された皆様、MINI福岡西・MINI小倉ショールームにそれぞれ取りに来てくださいね笑い

まだまだ、角島大橋の写真がたっぷりとありますので、第4弾もブログでご報告させていただきまーすっウインク



Blog Top