MINI DAYイベントでの‥誰も知らない出来事 ②


さて

セールスアシスタント 大毛利(おおもり)です上向きカーブ矢印


黙っていれば
誰も知らないお話②ですダンス



MINI DAYイベント
キッチンカーの業者様のご協力を頂き
イベントの楽しみ+α 美味しい右矢印2
          ご提供いただきました。



じつは
イベント2日目
キッチンカーのロッキンピザさん

開店準備中


「電源とれます?」

「とれますよー」大毛利

「良かったー発電機 回すと
  やっぱり音がうるさいんだよねー」

「ですよねー」大毛利

「コレ お願いしまーす」

電源ケーブルを引っ張ってみると

げっ顔3(かなしいカオ)

IMG_9513.jpg

コンセントプラグが断線してて使えない状態
電線が
ポロっと 出てきました

IMG_9514.jpg
おーいー

なおすか‥?
なおすか...

IMG_9515.jpg

さすがに
その場での写真は
撮れなかったのですが

「プラスのドライバーって
  持ってらっしゃいます」 大毛利

「あ、ありますよー」

「ちょっとお借りします」



コンセントプラグを
作り直し。

最悪 ショートしたら
社内のブレーカは切れるわ...
コンセントから火が出て...キッチンカーが壊れても困るし
火事になったら もっと最悪下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印




何事もなかったように
電源が供給され
開店されたのでした右矢印2右矢印2


めでたし めでたし


と 言うわけで


お昼に
美味しいピザも
いただきました。

IMG_9506.JPG
クワトロフォルマッジ おやゆびサイン

そして午後の休憩時には
Chez BAKU(シェ・バク)さんの
IMG_9502.JPG

クラフトコーラを頂きました「!!」
IMG_9511.JPG


ああっっと「!!」
失礼いたしました。

1日目は
LEMONYADEさん
オーロラハニーレモンスカッシュ
IMG_9492.JPG

IMG_9496.jpg

いただきました「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
こんな色のドリンクは 人生初「!!」

(大毛利は...
  お洒落な飲み物は
     あまり得意な分野でないのです)

(なぜか、今回の店舗さんでは
  珍しく買い物をさせて頂きました)

(社内でも、おやつ系を食べたことが無いのに...)


いろんな意味で
誰も知らない出来事 ②のお話でした「!!」


あれ?
あんまり おもしろくなかった?


なんで...この話にしたんだろ困り

私が いろいろ
美味しいものをいただいた話になってしまったふっ

自分でハードル上げすぎました?あせあせ(飛び散る汗)
失礼しました。

また お会いしましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

次のお話は
おもしろくしまーす「!!」





そして、本日もこんばんは月1

先週末は大毛利同様に、美味しいものに囲まれ、
満腹中枢を完全に無視した
マーケティング・清水です!


キッチンカーでご出店いただきました
Lemonyade

IMG-5846.jpg


ROCKiN' PiZZA

IMG-5871.jpg


Chez BAKU

IMG-5869.jpg

※各画像からお店のInstagramを
ご覧いただけます人差し指サイン


急な依頼にもかかわらず、快くご対応いただき
ありがとうございました「!!」
素敵なご縁に感謝致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

どれもこれもおいしくて、
たぶん週末で太ったと思います(笑)


現在、感染防止対策として
ショールームでのドリンク提供を
休止させていただいておりますので、
屋外でのテイクアウト形式という
条件付きではございましたが、
少しでもイベントの雰囲気を
感じていただきたいと思い、
準備させていただきました「!!」


本日ご来店されたオーナー様から
限定ドリンクについて、
いつも何のドリンクが出るのか
楽しみにしているとのお声をいただきました「!!」

毎月のドリンクを決めるまでに
みんなで頭を悩ませることもございますが、
こういったお声をいただくと、
今までやってきてよかったなぁとしみじみ...顔3(かなしいカオ)

復活第一弾のドリンクを何にしようか
練り練りしておきますおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg






Blog Top