素晴らしきMINI DAY。

こんばんは月1
マーケティング・清水です!



昨日のMINI DAY
いかがお過ごしでしたか??

私はMINI DAYイベントの
ご案内をすべく、精鋭部隊とともに
オーナー様宛のDMを
詰め詰めしておりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ねこ.png

弊社にてMINIを
ご購入いただいたオーナー様に
DMをお送り致しましたので、
本日から明日辺りにはご自宅にて
ご覧いただけるかと思いますチェックボックススパーク2(キラリマーク)

(初回ご来店時のご記入用紙にて
DM送付不可を選ばれている場合には
お届けしておりませんので、
変更される場合はご連絡ください)


IMG_0077.jpg


明日3月4日から
イベントまでの期間中に
MINI APPをダウンロード、
MINI APPを
ご利用いただいている
オーナー様への特典として
BIG LOVEステッカー
イベント時に開催する
オンライン抽選会の抽選券
プレゼント致しますきらきら

ステッカーは先着100名様限定「!!」
ご希望の方はショールームにて
MINI APP画面のご提示をお願い致します八分音符八分音符

皆様、ぜひご参加くださいてれてれ




そして、20時からは
告知させていただいておりました
MINI Japanプレスカンファレンスを視聴「!!」


冒頭では
あのポール・スミス氏や、
チャーリー・クーパー氏が
20回目のMINI DAYを迎えた
MINI Japanへのお祝いメッセージを
くださいましたねきらきら


そして、
MINI Brick Lane Edition 5 Door
お披露目「!!」

プレスカンファレンス.png

私も初めて本物を見ました「!!」(笑)

同じBrick Laneのラインでも
ボンネット・ストライプは
MINI Clubmanと異なる
デザインとレイアウト人差し指サイン

ボディーカラーが異なると、
ブルーの映え方がまた変わって面白いびっくり

ショールームで展示する際は
また大解剖させていただきますおやゆびサイン


モータージャーナリストの竹岡圭さん、
MINI STYLE MAGAZINE 杉山編集長、
MINI Japan 山口営業本部長が
MINI愛を語るコーナーもあり、
MINIオーナーの皆様ならば
わかる~「!!」と共感間違いなしの
トークが繰り広げられました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


皆様のチャットを拝見していたら、
ウズウズしてきたので、
最後にちゃっかり参加上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

チャット.png

MINI甲府&FIVE STAR「!!」


ライブ配信でしたが、
YouTubeは後からもご覧いただけますので、
指差し確認右こちらからどうぞ八分音符八分音符


20回目のMINI DAYを皮切りに
BIG LOVEプロジェクトも始動きらきら

今年はワクワクする展開が
たくさん生まれそうです目がハート


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top