Pizza ピザ 焼きたて!


セールスアシスタント 大毛利です。
みなさま
いかがお過ごしでしょうか?



出かけて良いのか?
ダメなのか?
よくわからない・・・



そんなご時世の中
私 大毛利「!!」
「自宅でキャンプ」
  やってますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


お庭でキャンプ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



そして なんと上向きカーブ矢印「!!」
今回のお話は
みんなが大好き
ピザを焼いちゃう」「!!」

ポーダブル「ピザ釜」の登場「!!」




「!?」
めんどくさい「!?」




たった1回の人生「!!」
楽しみましょ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_0340.jpg
           by「世田谷ベース」所ジョージ師匠



実際・・・私自身も
久しぶりの登場「ピザ釜」

IMG_9130.jpg

じゃーん「!!」「!!」

このポーダブルピザ釜
(購入から・・・かれこれ7~8年?)
MINIの となりでヤリまーす「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




(世の おじさま方・・・
  ご家族に良いとこ見せるチャンスですよOK!






燃料は上指差し
なんと ペレット「!!」「!!」

ペレットってご存じですか?


廃材を 砕いて固めて燃料として
あらためてデビューした
これ「!!」
IMG_9133.jpg

以前 MINI DAYイベント
  「マシュマロを炭火で焼く」企画の時に
ペレットストーブが お目見えしておりましたダッシュ



このペレットを入れまーす「!!」
IMG_9134.jpg



・・・ってゆーか・・・ 「!!」



そうは言っても・・・まだまだ冬
寒いので 掟破りの 石油ストーブも出動
IMG_9132.jpg

お湯を沸かして


そこはキャンプの乗りですからOK!
MINIでダンス
出掛けたつもり右矢印2右矢印2
(自宅の庭ですけどね)

IMG_9131.jpg


________.png


保険の山本が(デスクが隣)
「お酒を暖かいお湯割りとかに
 したら良いんじゃないですか?」


山本さん上向きカーブ矢印
お湯割り良いっすわ「!!」
酒のシーズン来たかなっ「!?」 (大バカ)
IMG_9155.jpg
ああっ「!!」「!!」 失礼下向きカーブ矢印
なんたることですか「!?」
シェラカップが
MINIKofu2021じゃない「!!」「!!」

これは 先日 マーケティングの清水と
・・・いっしょに お使いに行って
衝動買いしたヤツ・・・






さてさてピザの話です「!!」OK!

ピザ釜のペレット着火
IMG_9135.jpg

IMG_9137.jpg

良い具合になってきたら
追いペレット 入れます右向き三角2右向き三角2
IMG_9136.jpg

反対側から
ピザを入れまーす「!!」右矢印2右矢印2

IMG_9140.jpg

おっと
ここでポイント「追いチーズです「!!」「!!」

IMG_9141.jpg

そして釜に IN「!!」右向き三角2右向き三角2

IMG_9142.jpg

IMG_9143.jpg

蓋をして

IMG_9144.jpg

右向き三角2右向き三角2ここからが問題です右向き三角2右向き三角2
焼く時間・・・
それは 火の強さによって変わります右矢印2右矢印2
そろそろ良いかな??って 心を決めるのです上向きカーブ矢印上指差し

IMG_9145.jpg

火の勢いが 強すぎるとー

キャー下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

IMG_9146.jpg

やっぱりねー
焦げると思ったんだー
(ちょっと酔っ払ってるしー)



ところが コレもまた楽しいんですよ-
焦げたところが 不味いかって「!?」
とんでもないっす「!!」

焦げたところも
また 美味しいんですよ「!!」右矢印2右矢印2
キャンプの醍醐味ですOK!OK!

IMG_9150.jpg

IMG_9151.jpg

セールス 菊地の
「腹減ったー「!!」」が聞こえるようですショッキング
セールス 古屋の
「食いたいっす「!!」」が聞こえるようですショッキング
(飢えた若者たち)




あのね・・・
じつは すっごく美味しいンですよ「!!」「!!」




キャンプ食いしん坊の私
2枚目
IMG_9154.jpg 

でね
じつは ピザそのものは
そこいらあたりの ボヤッとしたスーパーで
買ってきた冷蔵ピザですよ
皆さん



それが ちょっっと
追いチーズするだけで

IMG_9161.jpg

上手に焼けると
こんな感じでーす「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_9160.jpg

こんなこと書くと
 怒られちゃうかも知れませんが
400円で おつりが来るピザ
2000円くらいの美味しさですよ「!!」「!!」

IMG_9162.jpg

IMG_9164.jpg

チーズ のびーる!右向き三角2右向き三角2


IMG_9165.jpg

お店では
味わえない美味しさ上向きカーブ矢印びっくり
外で食べるから
   より一層の美味しさ上向きカーブ矢印
上向きカーブ矢印

IMG_9166.jpg

なんだ かんだ 言いましても・・・・

焼きたて そして
自分らで焼いた
これが すべての 調味料なんですよ「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



ぜひ
このピザ釜が
MINI甲府のイベントの時に
活躍するときが来たら良いな右向き三角2右向き三角2




美味しい「!!」  のポイントは・・・
 「焼けたよ「!!」 食べてー!」 
です上指差し上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



もうすぐ焼けるから
待っててね「!!」・・・
がいちばん良いんです「!!」

5,6人が
焼けるのを待っている

そんな感じが
いちばん美味しい
「焼きたて」を味わえるんでしょうね右矢印2右矢印2

今回は 私ひとりなので
どうしても 後半はピザが冷めてしまいました。



あちあち

チーズのびのび

みなさまで食べたいですねOK!




そんなことを思いながら
今回のお話は終わりにしようと思います。


お腹 いっぱい「!!」上向きカーブ矢印


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg






Blog Top