こ、、これは!!


あれ、こんな所にカッコいい
MINIびっくりびっくり


と思ったら菊地の元愛車
MINI
John Cooper Works
3 Door
君、、、
今にも走り出しそうなこのオーラふっ

F56JCWリア.jpg

MINIならではのユニオンジャックテールライト、、
流石にかっこよすぎませんか「!?」「!?」
MINIのデザインは本当に惚れ惚れしますてれてれてれてれ


菊地は通勤に使ったりお出かけしたり、、
短期間で経験値をたくさんためていましたチュッ

すると、、、
・・・・おや?MINIのようすが・・・「!!」
(某RPGゲーム風)



じゃじゃーん「!!」「!!」


F60 猫耳.jpg


なんと「!!」「!!」
Crossoverに進化しました「!!」びっくり
猫を飼っている菊地はCrossover
猫耳をつけてみました、、これはかわいいてれてれ



時雨.jpg


こちらは我が家のアイドル
ラガマフィンの時雨ちゃん(しぐれ)です「!!」「!!」
実家ではまるぷーちゃんを飼っているので、
また今度載せてみようかなと思いますチュー2


すみません。早速話がそれましたが、、


MINIをお乗りの皆様は自分のMINIの写真を撮ったり、
お友達や大切な人とドライブして思い出になったり、、
コンビニから戻ってきたときに愛車を見てニヤニヤしたり、、、

しちゃいますよね「!?」菊地だけじゃないですよね「!?」びっくり
って見てヨシ「!!」走らせてヨシ「!!」
こんなに愛嬌のあるお車ってなかなかないと思いますてれてれ


かくいう菊地、、、
車が好きと前回のブログで綴らせて頂きましたが、、



Hornet250.jpg

学生で車の免許がないときに

初めて買ったバイク
HONDA Hornet250
高回転まで回ってすごい楽しかったですてれてれ



RX-8.jpg

そして初めて買った車

MAZDA RX-8 type S
こちらも高回転型のエンジンを積んだ
楽しい車でしたチュッ



S14.jpg

サーキットに行ったりと、某お豆腐屋さんアニメみたいなことをしていた車、、
NISSAN S14silvia k's
初めてのターボ車で加速が怖かった記憶があります青ざめ



ER34.jpg

子供やおじさんによく声をかけられた車、、
NISSAN skyline ER34 25GT-T
4ドアターボが乗りたくて悩んだ末に買ったお車ですが、、
今じゃ買った時の倍以上の価値になっているので手放したことを後悔しています、、失敗失敗




など「!!」正直MINIとは全く性格の違う車を乗っていました人差し指サイン
(1台バイクですが泣き笑い


そんな菊地が自信を持ってお勧めできるMINIふっ
停まっているだけで惚れこんでしまう丸みを帯びたデザイン、、、
走っているとつい目で追ってしまうそんな不思議さがありますよね「!!」


MINI トグルスイッチ.jpg

内装はトグルスイッチを採用したコックピットのような作り「!!」「!!」


MINI トグルスイッチ2.jpg

ここは男性の方々、かなり魅力的じゃないですかふっふっ「!?」
このボタン、まるで戦闘機のようですびっくり



MINI乗ってみたいなぁとお思いのお客様方「!!」「!!」

MINI、、、かなりおすすめですてれてれ
日ごろの買い物や、いつも通りの通勤路、、
はたまたMINIで行かれるちょっとしたお出かけや
今はなかなか行けないですがご旅行等「!!」「!!」


MINIがお客様の相棒としてその思い出を
より濃い思い出にしてくれます人差し指サイン人差し指サイン

ほんとMINIに乗っていると、言葉で表すのが難しいんですが
ワクワク?キラキラ?
そんな気持ちになって通勤も本当につらくないですチュー2
(菊地は朝の通勤50分近くかかります熱



輸入車のディーラーって行きにくいな、、、
気になってはいるけど、車検はまだ先だし、、、

そんなことをお考えの方々

MINI甲府ではお出迎えからあたたかさを感じるなぁと思いますし
(お客様からもそのようなお声を頂きます。)
全然ご試乗だけでも大歓迎ですウインクウインク
現在MINI甲府では全車種ご試乗車そろっております「!!」
3 Door、5 Door、Convertible、Clubman、Crossover、John Cooper Works



皆様、この週末は是非「!!」
MINI甲府に遊びにいらして下さいませチュー2
受付での検温、消毒。テーブルやご試乗車もバッチリ消毒しております「!!」


皆様のご来店心よりお待ち致しておりますてれてれ

今回はセールスコンサルタント菊地がお送りしました「!!」
ありがとうございましたてれてれ


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top