器用さ、繊細さ...弟子入りさせてください!!!!!

こんばんは~
受付・小林です!





本日は、
HALLOWEEN
アイシングクッキー
WORK SHOP

を開催致しました~~きらきら




IMG_6904.jpg


いやいやいや、
可愛すぎません??ショッキングドキドキしているハートドキドキしているハート





乾くまでに時間がかかるのでベースは
事前に仕上げていただいたのですが、


IMG_6909.jpgIMG_6913.jpg

お気付きでしょうか...
全てがMINIの
ロゴマーク入りなんですてれてれ




IMG_6915.jpg

そして、
このチュルンっぷり...



IMG_6924.jpg

細かいパーツすべても
一つひとつ手作業で「!!」「!!」




IMG_6918.jpg


スラスラスラ~っと
スピーディーに仕上がっていく
職人技に脱帽びっくり「!!」「!!」「!!」






この神の手の持ち主...
今回、教えてくださったのは
Maple Kitchen
輿石 美紀先生 ハート(トランプ)


IMG_6929.jpgIMG_6927.jpg


私も体験させていただいたのですが、
包み込まれるような優しさと笑顔
教えていただきました!!!ハーブ






以前のブログのクッキーモンスター...(笑)
MINIにしか見えないクッキー製作者
先輩・清もレッツ トライ手(チョキ)




IMG_6914.jpgIMG_6916.jpg


写真を撮り忘れてしまいましたが、
オシャレかぼちゃ誕生ですきらきら








IMG_6933.jpgIMG_6934.jpg

輿石先生の作品集星3
永遠と見つめられる...かわいい目

可愛くて食べれないとか言いながら
いつの間にか食べちゃうやつです(笑)






体験していただいたお客様も
皆様とても抜群のセンスで
私達スタッフも見ているのがとても楽しく、
素敵なクッキーが出来上がり
お喜びいただけたようで良かったです「!!」


IMG_6923.jpg


こんな素敵な技をマスターしたら
女子力レベル100上がりますねチュー2グー


気になる方は、Maple Kitchenさんの
ブログ(左矢印1をクリックで)ご覧ください目

InstagramやFacebookページにも
とべますよきらきら


IMG_6912.jpg




輿石 美紀先生
そして、ご来店いただいた方々
ありがとうございました花








最後に、
ご納車紹介コーナー「!!」「!!」

本日10月27日
ご納車いただきましたきらきら


K様
COOPER 3DOOR
ブログ55.jpg

限定1000台の
MINI Southwark車旗

チリレッドは鮮烈な赤で、
ホワイトルーフとの
ハッキリした組み合わせは、
MINIのPOPなイメージの
代表格とも言えますね「!!」

遠方からお越しでしたので、
お帰りのドライブで乗り味を
お楽しみいただけましたでしょうかにこにこ





T様
COOPER 3DOOR

ブログ54.jpg

MINI to MINI
ありがとうございます!!

ハイクラス・グレーが専用色として
使われた特別仕様車
MINI Crystalから、
MINI 60 Years Edition
お乗換えいただきました八分音符

お別れがとても寂しいと仰っていましたが、
ミッドナイトブラック
ペッパーホワイトのオシャレな新相棒とも
たくさん思い出を作ってくださいねウインク




二組様、
LET'S ENJOY MINI LIFEスマイルフェイスドキドキしているハートドキドキしているハート




MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg


==========車=======



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top