タッチアップ・ペイント!!!

こんばんは~
受付・小林です!



本日は、一日中雨...雨

なんだか急に寒くなって
アツアツおでんや、
が恋しくなりますね~てれてれ


アイスは年中無休で食べたいので
ビニール袋を抱えている自分の姿を想像し
コンビニ行くのは辞めようと
感じ始めました(笑)







さてさて本題に「!!」「!!」「!!」



皆様の大切な相棒MINI車
大事大事に扱っていても、
知らない間に傷がついていたり、
うっかりドアをぶつけてしまったり...

やってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
という経験はございませんか?




そもそもですが、車の塗装は
見た目から個性を出すきらきらものでもありますが、
ボディをサビなどから保護する
という大きな役割がございます「!!」


車のパーツの大部分は!!!
水分や塩分でサビが生じてしまうほか、
酸化などによっても
サビが生じてしまいますどんっ(衝撃)




修理に出すほどの傷ではないとき
キズパワーパッドまではいかないですが!
応急処置アイテムをご紹介します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







タッチアップ・ペイント

IMG_6481.jpg


塗装面の小さな傷に塗るだけで、
サビの発生を防ぎ、
傷を目立たなくします!







使用方法としては人差し指サイン


四角数字1
塗る面のゴミ、油分、サビ等
汚れをよく落としてください。


四角数字2
容器を上下によく振って
中の塗料を撹拌します。


四角数字3
筆に適量を含ませて薄く塗布します。


四角数字4
セットで付いている
クリアラッカー(透明仕上げの塗料)
を塗布します。



四角数字5
約30分経つと乾きます「!!」「!!」








DSC_0007.JPG

こーんな感じ「!!」
※ちなみにコツンと
いってしまったマイカーです(笑)





放置するとサビなどの原因になり、
修復費用も膨らんでしまいます...
コワイコワイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



定期的に車を一周し見てあげて、
少しでも傷がついていたら
なるべく早く修復してあげましょう「!!」


傷が無いという方も
万が一捜索(SOS)のため
常備しておいても
良いかもしれませんねウインク




現在ショールームには
チリレッド、ディープブルー、
スターライトブルー、
メルティングシルバー、
ムーンウォークグレーを展示しています!

ご希望のカラーがございましたら
MINI甲府サービスまで
お問い合わせくださいませ♩




それでは、
ご納車紹介コーナーです「!!」「!!」


まずは、
昨日10月13日
ご納車いただいた5組様八分音符八分音符




K様
COOPER SD ALL4
CROSSOVER
ブログ47.JPG 

ジャングルグリーン
Crossoverからの
MINI to MINI
ありがとうございますハート(トランプ)

ディーゼルそして、ALL4の
とても頼もしい相棒「!!」
ミッドナイトブラック
ところどころにあるホワイトの

コントラストがPOPさもプラス八分音符

雰囲気がガラリと変わったnew相棒も
どうぞよろしくお願い致しますにこにこ





E様
COOPER S ALL4
CLUBMAN
ブログ48.JPG

ご家族6名様でご来店いただき
楽しくご納車させていただきました!
...が残念ながらお顔NGあせあせ(飛び散る汗)
撮影はバッチリ出来たのでお写真を
楽しみにしていてくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ラピスラグジュアリーブルーの相棒...
とってもお似合いでした

初運転が帰り道のロングドライブチェッカーフラグ(モータースポーツ)
緊張されていらっしゃいましたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?てれてれ





I様
COOPER D 5DOOR
ブログ49.jpg

MINI to MINI to MINI
ありがとうございます!!
前車はブレイジングレッド
今回はホワイトシルバーきらきら

オトナ上品なカラーリングは
性別年代問わず人気ですね~「!!」

残念ながらお写真NGでしたので
担当セールス・森脇が
代行させていただきましたが
大丈夫でしょうか??(笑)





S様
COOPER D CROSSOVER
ブログ46.JPG

ライトホワイトCrosooverから
ライトホワイトCrosooverへの
MINI to MINI
ありがとうございます!!!

娘さんのTシャツは
先日ファイブスターでのイベントで
購入していただいたMINTティー着物
こんな可愛いことありますか?ドキドキしているハート
可愛いお子さまふたりに
終始、メロメロ目がハートデレデレうっしっしでした~

長く乗られた相棒とのお別れは
相当悲しいと仰っていましたが、
さらにパワーアップした相棒とも
たくさんの思い出をお作りください!





K様
COOPER D 5DOOR
ブログ45.JPG
担当セールス・金子と
MINI甲府看板息子ブルドッグ2.0も
お供させていただきました~にこにこ

アイスドチョコレートの3Doorから
ニューブリティッシュ
レーシンググリーン
60 Years Editionお乗換え
きらきら

いつご来店されても
笑顔の絶えない素敵なK様親子スマイルフェイススマイルフェイス「!!」
つられてセールス・金子の顔も仏のようてれてれ

ブルドッグ2.0が再入荷したら
お迎えに来てくださいねハート3(大きい&小さい)





本日10月14日ご納車
W様
COOPER D ALL4
CROSSOVER
ブログ50.jpg

素敵familyでご来店いただきました八分音符
ボディーカラーは、
混じりけのない純粋なホワイト
ライトホワイト「!!」「!!」

ブラックルーフとのツートーンは
Crossoverの存在感
いっそう引き立たせますね電球

ミラーキャップも
おめかしおめかし~きらきら

ご家族でのドライブが、より一層
楽しくなること間違いなしですねチュー2おやゆびサイン





皆様、素敵なMINI LIFEを
お過ごしくださいませ紫ハート紫ハート




MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg


==========車=======



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top