SAY SAY SAY!!!

こんばんは~
受付・小林です!








最近はスッキリとした秋晴れでしたが、
本日の空模様は
少しどんよ~りしていましたねときどき曇り





IMG_6077.jpg


そろそろ山々の木も
ソラリスオレンジ
エメラルドグレーのように
色付き始めますね枯れ葉


紅葉の中をドライブ...♡
なんて良き~~~てれてれ







秋らしくなってきたので、
先日のお休みに
某テーマパークに行ったのですが...

IMG_5437.jpg

目ッ目




sadfd題.png

目!!!!




今月のドリンク目玉ちゃん...ラジオボタン
前日に大量に見たからか、
球体を見ると思い出す現象があせあせ(飛び散る汗)


どうやら目に焼き付いて
離れない要素があるようです...

お心構え必須!で
お召し上がりくださいませ(笑)











さて、
山梨県クチコミ情報誌
SAY SAY SAY10月・11月号
MINI甲府に届きました「!!」


IMG_6063.jpg



毎号、山梨県の様々な情報が
掲載されていますよね八分音符

ご飯の場所の参考に
されている方も多いのでは?ゴハン1



今回は、
ふらっと立ち寄り隊
国道20号バイパスで充電
というコーナーで
MINI甲府が紹介されておりますスマイルフェイス


IMG_6067.jpg


60周年記念限定車
グッズの情報が ハーブ




また、後方の別ページには
私のオススメはコレ!!!のコーナーに、
セールス・牧野が
とびっきりの笑顔で登場八分音符八分音符



IMG_6066.jpg

ひょっとして僕
オススメされてる...手(チョキ)

(Halloween versionの
眼帯ブルドッグ2.0の声)





SAY SAY SAY
山梨県内書店・コンビニにて
販売されていますが、
MINI甲府にも数冊ございますので
お待ちいただいている間などに
ぜひご覧ください!













それでは、
ご納車紹介コーナーです「!!」




まず、
昨日9月29日
ご納車いただきました3組様メロディ




S様
COOPER D 3DOOR
ブログ34.JPG
とても楽しいファミリー
ご来店いただきましたが、
可愛い妹さんとパシャリですカメラ

大人気のペッパーホワイトに、
ブラックのボンネットストライプ「!!」
赤いラインがおしゃれ度1upですふっ

これからミラーキャップも
お取付いただくとのことですので、
ますます愛着が湧く相棒に「!!」






N様
COOPER D CLUBMAN
ブログ35.JPG

MINI to MINI
ありがとうございます!

エレクトリックブルーの5doorから、
ぷっくらフェイスが可愛い
ペッパーホワイト
のClubmanきらきら

だいぶ印象が異なりますが、
今回もオシャレなN様らしく
色付けていってくださいねスマイルフェイス



H様
COOPER S 5DOOR
ブログ36.JPG
ムーンウォークグレー
MINI 60YEARS EDITION「!!」
クラシカルな中に、S専用グリルで
スポーティーさが加わりますダッシュ

限定車オリジナルの、ブラウンに
グリーンのステッチが入ったレザーシートは
ドライブがさらにワクワクドキドキしているハート

仲良しご夫婦のおふたり...
八分音符
ドライブデートをお楽しみください!






続きまして、
10月1日
ご納車いただきました2組様メロディ



G様
JOHN COOPER WORKS
CLUBMAN
ブログ38.JPG
いつもMINI甲府が
お世話になっている会社のG様、
部長・齋藤も一緒にハイッピース手(チョキ)

前車に引き続き、JCW Clubman「!!」
JCWならではの
ブラック×レッドが最高にお似合い!!
街中からのキャーキャーが聞こえますチュー2

今後ともMINIをG様パワーで
アピールよろしくお願いします人差し指サイン




Y様
COOPER 3DOOR
ブログ37.JPG

左のMINIからのMINI to MINI
ありがとうございます!
new相棒は、爽やかさいっぱいの
エレクトリックブルー星3

このように並べても
代々受け継がれていくMINIらしさ「!!」
変わりませんね~てれてれ

前相棒に負けない愛情
注いであげてくださいドキドキしているハート








5組の皆様のご紹介でしたが
それぞれの味がありますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
『みんなちがって
みんないい』
とはこのこときらきら


素敵な相棒と
MINI LIFEをお楽しみくださいスマイルフェイス





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg


==========車=======



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top