いざ、イオンモール!!!

こんばんは!
マーケティング・清水です!



昨日、本日とイオンモール甲府昭和
1F さくら広場にて
MINI Clubman & MINI 5Door
展示させていただきましたきらきら

イオンモール2.jpg

今回は初の平日開催「!!」


土日祝日はかなり混雑するので、
(...とは言え、平日でも空いている駐車場が
なかなか見つからないくらいですがあせあせ(飛び散る汗))
人混みが苦手な方もゆったりと
ご覧いただけたのではないでしょうか??


スタッフはおりませんでしたが、
カタログをご自由にお持ちいただけるよう
ご用意致しましたので、
ご自宅でも眺めていただき、
ショールームに遊びにいらして
いただければなと思いますてれてれ

イオンモール3.jpg

お昼休みに深沢姉さんと
カタログの補充に向かったところ、
ご興味をお持ち下さっている方がいらしたので、
お声掛けさせていただきました八分音符八分音符


また、いつも遊びにいらして下さる
ユーザー様にも偶然お会いでき、
私はにゃんまげかっ「!?」と突っ込みたくなるような
タックル...いや、抱擁をいただきました(笑)

イオンモール.jpg

本日21時まで展示しておりますので、
ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです「!!」
よろしくお願い致します「!!」





さて、本日6月6日
ヨーヨーの日らしいですきらきら



ヨーヨー...


ヨーヨー「!!」

P90336376_highRes_the-mini-60-years-li.jpg
MINI Striped Yo-Yo-


MINI誕生60周年記念アイテムの一つきらきら

こちらは
ヨーヨー2.0ではないんですね(笑)


ストライプ柄のヨーヨーと、
ブラックのストリング

ボディにはMINIのワードマークと
Made in Germanyのプリント入り

フラッグにホワイトの
MINIワードマーク・プリント


現在在庫はございませんが、
ご希望の方はお問い合わせ下さいおやゆびサイン

yoyo.png

価格は¥842(税込)

深沢姉さんはリアルに
注文済みです。

スケバン刑事にあこがれているのでしょうか...

『おまんら、許さんぜよっ』って(笑)




MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top