ウルトラモーターフェスティバル

こんばんは~
受付・小林です!





昨日開催されました、
第9回
ウルトラモーターフェスティバル
甲府オートサロン「!!」



IMG_9755.JPG


MINI甲府からは、
2台展示させていただきましたきらきら


CUSTOMIZED CARの為に
県外からもお客様が!!

その前にショールームにも
お越しいただき有り難き幸せですてれてれ






cache_Messagep122159.JPG



普段見れないクルマが
たっくさん!!!


cache_Messagep122160.JPG


カッチョイ~~「!!」「!!」


cache_Messagep122158.JPG



そんな中、可愛らしいのも目


cache_Messagep122161.JPG


くまのっプー、くまのっプーくま

思い出されるのは
先輩・清水のカバンから出てきた
はちみつ...花(笑)




IMG_9789.JPG



いや、今度は...

あなた達は
う、う〇ぴ.........なの??



正面を見てないので
違ったら全力で土下座ですが(笑)




けど、だどしたら
なんて斬新「!!」「!!」「!!」びっくり



IMG_9787656.JPG


MINI甲府がお世話になっております、
カービューティーサービス甲府さんの
ラッピング実演の様子きらきら

ご自身だけのMINIにチェンジしたい方、
MINI甲府までご相談お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印









続きまして、
昨日6月2日のご納車です!




S様

COOPER SD CLUBMAN

ブログ60.jpg

ボディーカラーは、MINI Yours専用色
落ち着いた青紫系の色味の
ラピスラグジュアリーブルー

ミラーキャップ&ルーフカラーは
CLUBMANのみ選択可能なシルバー

S様一家の雰囲気にぴったりの
上品な色使いきらきら

愛犬のモモちゃん

カメラ目線しっかりいただきました~にこにこ
昨日も奥様お手製のお洋服で、
より一層可愛さが爆発ハート(トランプ)

new相棒も後々、ミラーキャップ等で
おめかしするのが楽しみですね~~!







O様
COOPER SD CROSSOVER
ALL4

ブログ62.jpg

仲良しご夫婦
ご来店いただきました星2

鮮やかなアイランドブルー
ミラーキャップ&ルーフ
&ボンネットストライブのホワイト
爽やかで、よく映えておりますハーブ

思わず、勝手に夏のお出掛けの妄想...
してしまいました手(チョキ)(笑)

ALL4の安心安全な走り「!!」
実感していただけましたか~??チュッ





E様
VICTORIA 5DOOR

ブログ59.jpg

素敵なファミリーでのご来店八分音符

ペッパーホワイト
ふんわり優しいカラーに、
Victoria専用のサイドスカットルの
タータンチェック
オシャレなE様にピタリ賞花丸スマイルフェイス

ちょっとそこまでのドライブまでも
充分に楽しんでいただけること
間違いなしです~!!

初夏の爽やかな風が見えるのは
私だけではないはず...目がハート






3組様とも、
素敵なMINI LIFEを
お過ごしくださいませハート3(大きい&小さい)








最後に!

昨日ご紹介致しました
ブルドッグ 2.0
最後の一匹が飼い主様のもとに...「!!」





IMG_977872.jpg

ありがとう、私達の青春(笑)
可愛がってもらうんだよ~「!!」




命名していただいたら、
ぜひ教えてくださいねウインク八分音符八分音符



再入荷した際には
またお知らせ致しますので、
今回逃してしまった方は
随時チェックをお願い致しますきらきら




MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top