ユニオンジャックを身に纏う...!??♡

こんばんは~
受付・小林です!



IMG_0562.jpg


本日は、
第3世代代表アイスブルーに変わって
チリレッドを展示致しましたスマイルフェイス


MINI 60 Years Edition

debut fair
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました~ハート(トランプ)







そんな本日、MINIオーナーのF様
一緒に
可愛いカワイイお客様が
いらっしゃいましたにこにこ






3





2





1









じゃーーーん!!!

IMG_0543.jpg



歴代MINIインコちゃん
コラボレーーーーーーションッハート3(大きい&小さい)




ご来店時、運転をするF様の
両肩に乗るピーちゃんズ正面向きのひよこ

お出迎えの際
可愛すぎて一人でニヤニヤ(笑)




ご主人様F様のご好意で
手に乗せていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


IMG_0535.jpg


レモン色がびゅーてぃふぉーきらきら

まんまるオレンジの部分がほっぺみたいで
照れ屋さんなんだから~ふっ
思っておりましたが調べてみると

丸の正体は、耳みみ耳

中々の衝撃じゃないですか?(笑)





そして、
初めて近くで鳥ちゃんと触れ合うもので
オロオロしてしまった私。

緊張が伝わってしまったハズ...

ごめんね、ピーちゃん「!!」「!!」




そしてそして、
ピーちゃんズはオシャレさんで
お洋服を着ているのです花丸


手前のピーちゃんは、
なんと!!!
イギリス国旗


IMG_0552.jpg


きちんと背中を向けてくれて
いーこいーこハート3(大きい&小さい)



先程からピーちゃんピーちゃん
呼んでおりますが
私としたことがっショッキング

お名前を伺うのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

次回会う時は教えてね、
ピーちゃん八分音符八分音符(笑)



快く撮影にご協力していただいたF様、
ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








続きまして、
昨日6月22日のお話です「!!」




雑誌にも取り上げられ、

IMG_7026.jpg


県外各地からもご来店いただいた、
あのMINI...







MINI甲府 × GIOMIC
CUSTUMAIZED EDITION



IMG_7141.jpg


ついに!!!!!
第1号のオーナー様のご納車でしたスマイルフェイス


オーナー様は、
以前ご紹介させていただきましたが
MINI Crossoverから
お乗換えいただきました、
H様「!!」「!!」


ブログ71.JPG


ミッドナイト・ブラックモデルは、
艶やかなブラック
鮮やかなミントブルーの色味がアクセントの
エレガント且つ遊びゴコロ満載の1台きらきら

そして、H様の蝶ネクタイ
ネクタイ
ミントブルーなんです!
さっすが~~拍手♪♪


そして、
ミントブルーアイテムによって
スタッフ大喜び!!

我らH様の一味...ふっ(笑)





デビュー当日に即決してくださった
この日が懐かしいですね~てれてれ


GIOMIC5.jpg




この日からはや、2ヶ月...
バージョンアップを完璧に終え、
ようやくご納車となりました「!!」



ブログ72.JPG


社長・上杉部長・齋藤
ご一緒させていただきました!


最上級にイカした1台で、
いつでもどこでも、間違いなく
周囲からの視線をひとり占め目がハート

さらにバージョンアップした相棒と
素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいおやゆびサイン







全国限定5
MINI甲府 × GIOMIC
CUSTUMAIZED EDITIONきらきら


dgsrbnsf.png


次なるオーナー様は
どなたでしょうか???にこにこ





現在もショールームに展示しておりますので、
ぜひぜひご覧くださいね「!!」





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!





車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」





MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで

あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符ドキドキしているハート

Blog Top