さらば、2018年!!!

こんばんは~
受付・小林です猟犬




いよいよ本日が、
年内最終営業日
となりましたハーブ



いわゆる、
2018年最後の営業「!!」
2018年最後のブログ「!!」
平成最後の年末のブログ「!!」「!!」







しつこいですってチュー2??


1463846345.png





このフレーズも
だんだん使えなくなるので
ここぞとばかりに・・・(笑)




私が入社しまして、早7か月・・・
未熟者のこんな私のブログを
いつも見ているよ~と
お声掛けくださる皆様、
ご覧いただいている皆様に
心から感謝です涙ぽろりドキドキしているハート


ありがとうございますきらきら





2018年のMINI LIFE
いかがだったでしょうか?


新たにMINIオーナーになられた方、
MINI愛ハート(トランプ)がどんどん急増中の方、
様々だと思いますが・・・てれてれ

相棒との新たな思い出
お作りいただけましたか~?ハート3(大きい&小さい)


今年も残り3日ありますが、
2018年の相棒との思い出
振り返るのも良いかもしれませんね星3





では最初に、
清里の萌木の村
ROCK様の様子です八分音符



IMG_3063.jpg


本日までウッドデッキにいた
トナカイ兄弟の仲間
じゃないですか・・・ハート3(大きい&小さい)



IMG_3065.jpg


あれ???コチラは本物??




ハロウィンクリスマス
変幻自在なROCK様「!!」

さすがですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




IMG_3070.jpg



チリレッドの5DOOR
展示させていただいてましたが、
CROOVER ROCK号
ROCK様のもとに参上ですダンス


IMG_3067.jpg



年末年始、
お立ち寄りの際には
ぜひご覧ください「!!」「!!」







続きまして、
先日お知らせ致しました
MINI甲府HAPPY BAG花丸


¥3,200~¥32,000までの
価格でご用意しております八分音符八分音符



新年に向けて
HAPPYをたんまりと
詰め込んでおりますので
お楽しみにウインク電球



無くなり次第終了
させていただきますので、
万一の場合はご容赦くださいませ「!!」








そして、
MOTOR ism 1月号
MINI甲府に届きました~花


IMG_3079.jpg



山梨のカー&
バイクライフ情報が満載きらきら

県内のコンビニエンスストアや、
MINI甲府に置いてありますので
ぜひご覧いただき
お持ち帰りください星2






最後に、改めまして

お知らせを致します「!!」



明日12/29(土)~2019年1/5(土)まで
お休みをいただきます「!!」

ご不便をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

休業中にMINIのことでお困りの方は、
MINI エマージェンシーサービス
0120-56-5532 まで
お問い合わせくださいませ!







また新年、皆様に
お会いできますことを
MINI甲府スタッフ一同

楽しみにしております目がハート



よいお年を~~~「!!」

546487.png


いや、熊年じゃないっ「!!」



2019JIOO;.png







MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top