HAPPY MINI DAY 2日目!!!

こんばんは~
受付・小林です花




HAPPY MINI DAY 2日目
おかげさまで大盛況花丸




一段と寒さを感じる一日青ざめ

先程外の気温を聞いて
さらにさっっっむ
なりました・・・青ざめ


26587題.png

な、な、7℃なんて・・・







しかし、日中
風は若干ありましたが
良い天気でしたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


IMG_2581.jpg




IMG_2583.jpg


イチョウの木
なんだか寒そう・・・

毎朝の落ち葉との戦い
そろそろ終了しそうです枯れ葉枯れ葉






クリスマスのお菓子
ご用意しておりますよハート3(大きい&小さい)


IMG_2577.jpg



シュトーレン黄ハート黄ハート


IMG_2456511.jpg



私の手作りふっ八分音符八分音符



という名の・・・
MINI甲府コック組??


36443.png


(使い回しなんて・・・
そんなことはありませんチュー2)





正解は・・・
皆様のご想像にお任せで八分音符八分音符(笑)






IMG_2579.jpg


オリジナルサブレお茶
残りわずか・・・びっくりびっくりびっくり


無くなり次第終了ですので
よろしくお願い致します顔3(かなしいカオ)







では、
昨日のご納車 です八分音符

K様

COOPER 3DOOR
BURGUNDY EDITION.


ブログ736.JPEG



全国120台のみしかない
バーガンディーカラー
3DOORです目がハート

バーガンディーの
上品で落ち着いた色味が
K様によくお似合いですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

県内には、1台のMINIハート(トランプ)
限定車をたくさんアピール
してくださいねウインク

相棒と共にたくさんの
思い出をお作りください花




続きまして、
本日のご納車 です旗車


S様

COOPER D
5DOOR


ブログ737.JPEG


素敵なご夫婦
ご来店くださいましたメロディ

MINI TO MINI
ありがとうございます「!!」

エメラルドグレーの新相棒は、
ブラックルーフ&ミラーキャップ
可愛い中にもcoolさOK!ドキドキしているハート

ディーゼルで見た目だけではない、
MINIの走りをお楽しみくださいにこにこ









最後に、
お知らせがございますにこにこ


明日12/9(日)
甲斐市にございます
ダイトースターレーン様にて
展示をさせていただきます「!!」






準備中のセールス・坂本星2


IMG_2603.jpg




エントランスの前に
MINI甲府限定車 CLUBMANの
TARTANを展示致しますにこにこ電球


!cid_16700405e1a2f54f1ef1.jpg




無人展示となりますが、
ボーリングついでに
ご覧くださいね白人きらきら





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top