クリスマスが今年もやってきた~+Ms.Fukasawa生誕祭

こんばんは~
受付・小林です花



ハート(トランプ)緑ハートサンタ


本日は三連休最終日「!!」
今夜、クリスマスパーティー
ご予定の方も多いのでは・・・目がハート



我が家も今夜ですゆきだるまドキドキしているハートドキドキしているハート


無題251435.png



待ちに待った
チキン チキン~
ケーキ ケーキ「!!」「!!」「!!」






そんな本日にぴったりの
MINIのクリスマス冊子が
とっても可愛いのです八分音符八分音符


IMG_2953.jpg



中の写真も素敵なので、
お部屋に飾っていただいても
確実に映えますねっにこにこOK!




IMG_2949.jpg



MINI甲府のクリスマスを
まだ味わっていただけていない方、
お待ちしておりまーす光るハート




では、昨日誕生日を迎えた
HAPPY WOMEN 営業部・深沢
バトンタッチ致しますバイバイ




無563564465題.png





バトンタッチされました 手(パー)
久しぶりの登場
こんばんは・深沢です キャラクター(挙手)


いくら私が柴犬好きとはいえ・・・
この ↑↑↑ バトンタッチ写真は
パンチありすぎません???


スパーク凛々しすぎる 笑wwwwwwwwww
まゆげ、絶対 毎朝
時間かけてますよね?



さて





受付・小林いわく
私は昨日スパークスパークスパーク11歳スパークスパークスパーク
になったようです。



皆様が素敵な ケーキ クリスマス プレゼント
過ごせますように
私の休日に興味のある方もない方も 笑
いち、過ごし方体験談として
しばしお付き合いくださいませ星2星2星2





皆様は、お誕生日の日に
何を召し上がられますか ?



わたしはというと・・・




お寿司???
ノンノン


焼肉???
ノンノン











オムライスですっ




え???



ですよね~


しかーし
オムライスといえども
さらっと流してはイケマセーン NGNGNG

私がまず最初に訪れましたのは

資生堂パーラー
銀座本店 様星2星2星2




銀座にまぶしくそびえたつ赤いビル

20181223_153550.jpg 

資生堂パーラーがその名を世に知らしめたのは
「ソーダファウンテン」にはじまる
新しい食文化の紹介からでした。

創業の地である、銀座8丁目の角。
東京銀座資生堂ビルはリッチであること、
本物であること

―という理念をそれぞれの個性で
体現するギャラリーやショップ、カフェ、レストラン

ホール、そしてバーを擁し、
食と、食に関わる文化を発信しています。 







ほぅ。


これは行かねば。





ということで
1年に1回の自分への
プレゼントプレゼントプレゼントご褒美dayですハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート




さっそく入店
ご丁寧に案内をして頂きながら
さっそく感じたことは
あら「場違い」   笑 笑 笑



しかし私は背筋をピシっと伸ばし、
悟られないよう振る舞う



それではスタート~



まずはリスさんが出迎えてくれましたダンス

20181223_123140.jpg

注文しなくてもいいドリンクを、
すすめられるがままに注文。ワイングラス
花オサレ花だから。




続きまして

20181223_124652.jpg 


かぶのスープでございます。
あまーーーーーーーいきらきらきらきらきらきら



ほんとは3口くらいで飲めちゃいそうな
スープをオサレにちびちび頂く。



そしてついにスパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)

20181223_125201.jpg                            

キターーーーーーーーーー


念願のオムライス(泣)


お値段確か・・・オムライスのみで2,470円
ちょっとウキウキして
オススメコースなんて頼んでしまったもんだから




お会計のコース合計は・・・ムフフな価格です。






20181223_125232.jpg


付け合せの福神漬けやラッキョウたちが
これまたきらきらきらきらきらきらオサレきらきらきらきらきらきらな入れ物でやってまいりました。



オムライスにラッキョウ???
料理は食器も大事ということを思い知った瞬間でした。



私はこれを頂きたくて、
ここまでやってきたのですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)黄金色にまばゆく輝くスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
資生堂パーラーの料理人としての登竜門でもある
こちらのオムライス




まぶしい!!!
ツルツル!!!
卵が光っておりました見ざる



動画で食レポばりの箸上げをし、皆様にお届けしたい
「まいう~!」と叫びたい



いやしかし。。。うんまっ
生きててヨカッタ



そう、私はオムライスで
これだけ幸せを感じられる・・・



ハンバーグ
エビフライ
日本の国旗 旗(祝日・日の丸) が立っていたらテンションMAX かわいい


食に関してワタクシ深沢

永遠の5歳児であります。






そして目の前に
こんなかわいいクリスマスツリーがあったので
写真を撮らせて頂きました紫ハート

20181223_134621.jpg



満足した私たちはテクテク外へ・・・
満腹という言葉しか出てこない状態で
2、3分歩いていくと



G・・S・・
という文字が見え始め・・・



もしやこれは
噂の
「G SIX」(銀座シックス)
ミーハー心が背中を押し、何の躊躇もなく入店



そんな入店直後の入口で固まる私。。。
風船を配っているじゃないか・・・



あきらかにちびっこ向けであろうプレゼントキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)
しかし私は動かない、プラス「ガン見」
・・・



お姉さん「よろしかったらどうぞぉ」



GETしました手(チョキ)

20181224_121603.jpg


あらゆるところにこのゾウさんが・・・象象象
キャラクターなのかな・・・




あら、こんなとこにも・・・

20181223_152846.jpg



空からゾウ 象象象
 

 

 

満腹のお腹を少しでも解消する為
SHOPを散策
 

 


しかぁーし!
 

 


私「このニット可愛いねぇ・・・いくらかなぁ」
友人淡々と
「12万」



え?
今なんて?




そっとニットを置いてみる。



ウインドウショッピングを十分楽しみ、即座に退店。
目の保養、ありがとうございました。





そして最後は
強烈極まりないお店へGO右矢印2右矢印2右矢印2




これまたWEBサイトのオサレ感に魅かれ
予定になかった
チーズラクレット食べ放題
急遽朝イチで友人が予約




夜になり、ルンルン上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印で雑居ビルに入店


ところが



私たち・・・
予約したのは居酒屋ではなかったですよね?




おかしい・・・

目の前でチーズをそぎ落としてくれるとあり
なんとそれが食べ放題
それが目的で行ったお店・・・

Screenshot_20181223-184220_Internet.jpg








来ましたチーズ!!!






20181223_184231.jpg



ん???
チーズノッテル・・・
※ 食べかけ画像でスミマセン





持ってきたくれた店員さん
とっても日本語が流暢



しかし私は気が付きました・・・
店員さん全員が年期のある前掛けをしている・・・


その前掛けにあるロゴは





ここはイタリアン・・・のはず





楽しい時間は過ぎていき・・・






サプライズで友人が私に内緒で注文をしてくれてたようです。
これをきらきらきらきらきらきら


Screenshot_20181223-184410_Internet.jpg

素敵~~きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら








店内が暗くなり、急に音楽が変わりました!
「えっ? 私ですか?」
驚く私の目の前にケーキが!!!







20181223_183342.jpg



え?

写真と・・・・写真と・・・・・・・・・・






いいんです!
美味しければすべてよし!!!
店員さんが一生懸命デコってくれた私の名前

ありがとぉぉぉぉぉ店員さんドキドキしているハート






そして
傘を店内に忘れた私を追いかける
謎の店員さん。
「オメデトーオ!フゥ~!!!」
と最後にひとこと。





もっともっとお伝えしたい内容があるのですが
この辺で・・・



突っ込みどころ満載のお店でした 笑笑


恐るべし


THE・歌舞伎町

以上、私の12/23にながながとお付き合い頂き
誠にありがとうございました。




年をとるたび、誕生日なんて・・・
と思う方も多いかもしれませんが

そんなことありません!!!




年をとったからこそ出来る喜びや感動 きらきら
若い時には出来たのにな・・・があっても
若い時には出来なかった事が必ずあります。




そんなこれからの未来を楽しみに
日々の小さな幸せを
大切にしていく所存でございます。


皆様、良いクリスマスを
お過ごしくださいませ !!!


Merry Christmas!!!



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top