ハッピーバースディ♡

こんばんは~
受付・小林ですキャンディ(ぺろぺろ)





メリークリスマスイブイブハート(トランプ)

無746846題.png




本日、凄く小粒の雨
ずっと降っていましたよね?

傘なしで余裕だけども
なんか降っている・・・的な「!!」
(あれ、私だけですかね??)




ですので
皆様の楽しみを邪魔しないように
サンタさんからのプレゼント・・・プレゼント?


ありがとう サンタさんサンタ「!!」「!!」






本日12/23
天皇誕生日旗(祝日・日の丸)でもあり・・・
営業部・深沢
バースデーでもあります八分音符八分音符






無416435題.png






風船は3だけど
ろうそくは8本びっくり


・・・足して11歳ですよね「!?」
先輩・深沢ふっドキドキしているハートドキドキしているハート





本日 先輩・深沢は
お休みでしたので
ブログでお祝いをにこにこ拍手


\HAPPY BIRTH DAY MS.FUKASAWAハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)/
無416435題.png



素敵な一日が
過ごせましたでしょうかウインク花






はい「!!」
昨日お知らせ致しました通り、
本日はイオンモール甲府昭和にて
MINIの展示を行いました電球





IMG_2938.jpg



IMG_2937.jpg



cache_Messagep113081.jpg



cache_Messagep113080.jpg




土日のイオンは特に駐車場も
満車満車満車の混みようですよね「!!」

本日はYBSラジオ
FM90.9全県開局イベント
開催されましたので

きっといつも以上の数の
お客様がいらしたのではないでしょうか「!?」



ということは八分音符
たくさんの方がMINIを
ご覧いただけたのでは・・・目がハート









さて、
現在開催中の
ライフスタイルグッズ
CHRISTMAS SPECIAL PRICE きらきら
(一部商品です星3)



IMG_2939.JPG




本日、1歳の
とてもカワイ~イ男の子
として
MINI三輪車をご購入いただきましたてれてれ

U様、
ありがとうございました「!!」「!!」



この特別価格は、
残りあと2日間となりました炎

ぜひぜひ「!!」お越しくださいませ「!!」「!!」






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top