展示イベント1日目☆

こんばんは~

受付・清水ですスマイルフェイス




本日より

イオンモールにて展示イベント開催「!!」

!cid_15bb772b6efafe0bc2a1.jpg


本日の参加スタッフは
セールス・秋山(犬のおじさん)
セールス・中澤(やきそばーん)
セールス・金子(DJ)
セールス・森脇(鬼軍曹)
深沢姉さん(カナブン)でした(笑)



!cid_15bb772bfd04b9aa8292 - コピー.jpg

!cid_15bb88568a39659252 - コピー.jpg








CLUBMANで
ラグジュアリーな旅行ver



!cid_15bb88580f8e75494284.jpg






CROSSOVERで
上質なアウトドアver

!cid_15bb885719f830e80273.jpg






そんな中・・・






!cid_15bb7bc495bd3c41d221.jpg

なんかゆるいのキターーーーーッ「!!」


名札に『もーん父さん』と書かれていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうやら身延町にある湯之奥金山博物館のゆるキャラらしいです「!!」

語尾にもーんと付けるのが特徴なようですね「!!」





でも・・・ごめんなさい「!!」

私は武田菱丸くんか
やはたいぬが見たかったんだもーんチュー2(笑)



ご来場下さったみなさま「!!」

GW初日の大切な時間を割いていただき、
誠にありがとうございました~ハート(トランプ)





今年のGWは最大9連休の方もいらっしゃるとかびっくり


先日いらしたお客様は台湾にご旅行予定とおっしゃってました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
私も凄まじい妄想力で海を渡ってみたいと思います(笑)「!!」




ということで「!!」



お出掛け予定の1つに
イオンモール、またはMINI甲府上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


cd53de9b160e20895d1f87b4a018060e.jpg


明日もスタッフ一同
お待ちしておりますきらきら
きらきらきらきら








では、本日のご納車です車車車

S様
COOPER D 5DOOR

ブログ502.JPG


気さくにお話し下さるS様ご夫妻八分音符八分音符
残念ながらお写真NG・・・

仲良しなところをアップさせていただきたかったのですがチュー2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、相棒のみご紹介「!!」

ペッパーホワイトにブラックルーフの人気のカラーリングおやゆびサイン
かわいい仕上がりですね緑ハート

ご納車後には富士山に向かわれるとのことでした富士山
初ドライブはいかがでしたでしょうか??

ディーゼルの力強い走り
ドライブもスムーズに楽しめますねきらきら
GWはたくさんドライブデートをお楽しみ下さいませ目がハート








そして、今月も

MOTORismにMINI甲府掲載中「!!」


!cid_15bb74d8300102843241.jpg

4/25発行です「!!」

県内コンビニ等にもございますが、
MINI甲府にも数冊ございますので、
お求めの際はぜひご来店下さいませてれてれ

Blog Top