盛りだくさん♪

みなさま こんばんはー

効率的な仕事ぶり・・・充実した私生活・・・

どうも、深沢です OK!2OK!2OK!2

 

 

 

最近、ブルゾンちえみにはまってしまい、毎日のようにYou Tubeで見ては

ケタケタ笑っている深沢です。

 

 

 

昨日、本日と 受付:清水が不在の為

遅い時間のUPになってしまいましたが 深沢 いなずま出陣 いなずま致します。

(只今 信玄公祭り の為あやかってみました)

 

 

清水は昨日、きらきらきらきらきらきら六本木きらきらきらきらきらきらに出張でした(ちゃんと仕事で)

無事帰ってきたようですが

もう心配で心配で・・・

大事なものは肌身離さず首から下げて、服はちゃんと  IN  して

キョロキョロするんじゃないっっキャラクター(かわいく怒る) と旅立つ前に指導しておきました。

さて、どうでしたかねぇぇぇ(笑)

 

 

 

おのぼりさん

 

 

 

さて

最近MINI甲府ブログで F用 印伝キーケースをお知らせしております。

先日、県外からお越し下さったお客様が・・・

 

 

DSC07787.JPG

 

ビキニ光るハート青ハートハート(トランプ)緑ハート黄ハート紫ハートビキニ

ケースの中にある6種類を販売中なのですが

その中の!なんと!2個!!!

をご購入して下さいました~

N様、ありがとうございました

ケースに入っていない手前にある 2個 が、ご購入頂いたキ-ケースです

嬉しか~

山梨の伝統が県外の方に知って頂けるのはほんと嬉しいですよね~

印伝キーケース&愛車MINIで、素敵なドライブをお楽しみ下さい

 

 

そしてN様さらに・・・

 

 

先月29日(水)に当社スタッフは研修DAYだったのですが

ブログでもUPしたチーム・ハラペコが行ったラーメン屋さんにも足を運んで下さったとの事

これまた嬉しか~

清水の大食いっぷりがこれで証明されましたね

ちなみに清水が22歳ですとショールームで言っている際、私は殴るものを持って清水の後ろに立っています。

 

 

 

それではここで、チーム・ハラペコ 青レンジャイ深沢 行かせて頂きまーす手(パー)手(パー)手(パー)

(アムロいきまーす手(パー)手(パー)手(パー) みたいに 今 手を挙げています)

 

 

DSC_0330.JPGのサムネイル画像

どうですか 「!!」 この食欲をそそる写真の撮り方 「!!」

じゃなくて・・・

どうですか 「!!」 この美味しそうなラーメンディナー「!!」

 

 

こちらは、甲府市にある ≪白虎≫ というお店

≪トンコツ醤油≫が大好きな私は、汗をふきふき麺をハフハフしながら

もやしをドッサリのせて美味しくいただきましたハート(トランプ)

 

つけ麺も有名みたいですよ~紫ハート

 

 

私と同じくらい ≪  トンコツ醤油 ≫ が好きな方・・・ぜひお店へ!

感想と、他このお店オススメというアドバイスがございましたら、ぜひチーム・ハラペコまで

よろしくお願いいたします。 ャイ がお待ちしています。

 

 

この後にはもちろん

 

 

 

DSC_0331.JPGのサムネイル画像

 

こうなります。

※次回は4/13~始まるマンゴーパフェを求めに行く予定です。

 

 

 

それでは、本日のご納車ですOK!2OK!2OK!2

 

 

まずはO様

COOPER  5DOOR  SEVEN

DSC07791 - コピー.JPGのサムネイル画像

残念ながらお車のみの撮影ですが、存在感バツグンですね

CROSSOVER でもお世話になっているO様とは、長くお付き合いさせて頂いており

O様はご来店頂くと、いつも優しくお話して下さいます

NEW相棒も、ミッドナイトブラックにSEVEN専用ストライプがとてもいい感じです

春のドライブをMINIと一緒にぜひ楽しんで下さいね

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

続きまして・・・

A様

COOPER  5DOOR

今回、お届けのご納車だった為写真はございませんが

ボディ色は≪ホワイト・シルバー≫です

ホワイトでもなく・・・シルバーでもない・・・

きらきらきらきらきらきら≪ホワイト・シルバー≫きらきらきらきらきらきら

この絶妙な光るハートハーモニー光るハートがとても素敵なボディ色となっているんです

A様、ぜひNEW相棒でMINI甲府に遊びに来てくださいね

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ラストを飾って頂きますのは

S様

MINI  ONE  3DOOR

DSC07793 - コピー.JPGのサムネイル画像

MINI  TO  MINI でございますかわいい

爽やかさと可愛さを兼ね揃えたペッパーホワイト

笑顔が素敵なS様にぴったりです

今までの相棒はブリリアント・グリーンでしたね

ガラっと雰囲気は変わりましたが、ぜひNEW相棒と素敵な

HAPPY LIFEをお過ごしくださいませ緑ハート緑ハート緑ハート

 

記念に並べてパシャリ

DSC07794 - コピー.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

それでは

印伝、ご納車、深沢のラーメン情報などなど盛りだくさんでお送りいたしましたが

この辺で平謝り平謝り平謝り

 

明日からまた清水がんばりまーす(赤レンジャイ)

青レンジャイ深沢も、またブログにひょっこり登場しますので

良かったらまた見にきてください

それでは皆さま、良い週末を~スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

(MINI甲府にも来てね光るハート

Blog Top