また小淵沢・・・(笑)

こんばんは~

受付・清水です青りんご青りんご青りんご

 

 

 

一昨日はお休みをいただき、

ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

I をさらに楽しんでいただけるよう、

レベルアップしていきますので、

よろしくお願い致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

定休日だった昨日は

先日お伝えしたイベントの開催地となる

小淵沢方面にGOしてきました「!!」

 

甲府は暑いくらいでしたが、

やっぱりまだ少し寒かったですびっくり

 

 

 

 

おいしいと噂のプレミアムソフトクリーム

きらきらクリミアきらきら

4ef8cd6c56c19bb1a53002121cd27910_400.jpg

・・・じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

きらきらきらきらクリミアきらきらきらきら

12200_01.jpg

 

全国各地で販売されていて、

小淵沢アウトレット内にもハート(トランプ)

 

 

しかし、いつも寒さに負けて食べられない・・・

 

 

さっきまでフラペチーノ

飲んでたしな・・・(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず

遊びに来ていたワンコと戯れる猟犬

 

他の人には目もくれず私を見つめてきたので

飼い主さんに許可をいただいて近寄ってみたら、

 

 

めちゃくちゃそっけない・・・

 

 

自信満々で告白して振られると

こういう気持ちになるのでしょうか(笑)

 

9565c2d90c79b7c239a0c553425e0292_400.jpg

すごく・・・恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、道の駅に寄ってみるスパーク2(キラリマーク)

 

日帰り温泉併設

道の駅 信州蔦木宿「!!」

!cid_15b66625028348cdc1f5.jpg

こちらにもソフトクリームの看板が目がハート

 

温泉に浸かって

お酒ならぬソフトクリーム・・・(笑)

 

いや、大人だからやめておきます・・・ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

平日ですが、結構混んでます「!!」

 

 

 

 

ちなみにセールス・秋山

わんぱく盛りのジュニアくんを連れて

山高神代桜を見に行ってきたそうです~花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

じんだいざくら.jpg

前日は雨でしたが、

満開でとってもきれいだったそうですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

走っている途中でもきれいな桜の木がちらほら・・・花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

暖かくなるのは嬉しいですが、桜ともお別れです涙ぽろり

 

 

o0320018713610162548.jpg

これ・・・お花見じゃなくて

ピクニックじゃね・・・??

Blog Top