おのぼり無事帰還★

こんばんは~

受付・清水ですてれてれ

 

 

 

 

木曜日はトレーィントレーィンバスにて

GIROPPONへ出張上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

一瞬だけヒルズ族(?)になってきました「!!」

 

!cid_15b4c727cdb14f87f271.jpg

!cid_15b4c72868eb0b26b262.jpg

 

深沢姉さんの言いつけ通り、

服はIN・貴重品は離さない・キョロキョロしないで・・・

 

って、どんだけ~びっくり人差し指サイン

 

 

とは言いつつも、やっぱりテンション上がり気味で

お仕事ながらも楽しんでまいりましたスマイルフェイス

 

 

夕暮れの六本木ヒルズから出てくる私・・・

 

あらやだ「!!」

私ったら出来る女みたーいハート(トランプ)

とニヤニヤ(笑)

 

・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

image-20130429154757.png

 

何はともあれ、

大変有意義な1日を

過ごさせていただきました~ハート(トランプ)

 

 

 

 

赤レンジャイがGIROPPONで

おのぼりさんになっている間に・・・

 

遠方のお客様からのサプライズ目がハート

ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

印伝も、

ラーメン(スペシャル)

お気に召していただければ

嬉しゅうございますきらきらきらきら

 

次回はぜひお会いできますようにてれてれ

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

K様

COOPER S CLUBMAN

ブログ493.JPG

メルティングシルバーのボディに

ブラックのボンネットストライプきらきら

ルーフのブラックと相まって

精悍さに磨きがかかってますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

しかしユニオンジャックのミラーカバーで

遊び心は忘れないスマイルフェイス

大人の余裕を感じさせるK様

ぴったりな相棒ですきらきら

 

たくさんお出掛けして

注目を集めて下さいね「!!」

 

 

 

 

M様

COOPER S 5DOOR

ブログ492.JPG

ブレイジングレッドのボディーに

ホワイトルーフのポップな組み合わせ八分音符

かわいいM様の相棒らしい相棒上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

チェッカーのミラーキャップがアクセントになって

オシャレ度マシマシですおやゆびサイン

 

相棒のカラーリングと

コーディネートされたお召し物、

とっても素敵です目がハート

 

本日はご家族でのドライブ、

お楽しみになりましたか??

 

 

 

 

 

H様

COOPER S 5DOOR

ブログ494.JPG

仲良しなご夫婦&お母様でご来店下さいました黄ハート

 

ラピスラグジュアリーブルーの深い色味と

ブラックルーフのシックなMINIきらきら

大人な雰囲気がとってもお似合いなお二人ですハート(トランプ)

 

H様も相棒とのコーディネートが決まってますねおやゆびサイン

 

なんだか桜の中を走る美しい姿

浮かんできました花見(さくら)

春のドライブ、たくさんお楽しみ下さいませ八分音符八分音符

Blog Top