◎一足お先に・・・♡

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符きらきら

 

今日ルンルンな事があったんです目がハート

 

 

実は・・・

 

 

 

 

『NEW MINI CLUBMAN』がショールームに到着しましたーっ「!!」クラッカーきらきら

拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら


MINICLUBMAN3.jpg

 

拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら

 

感想はと言いますと・・・

 

 

 

大きいっ「!!」←MINIスタッフの感想としては0点ですね。

 

 

でもですね~、

お昼頃にショールームに到着してしばらく駐車場に停めていましたが、

パッと見、MINI 5DOORかな~?とも思いましたびっくり

実際、何名かオーナー様ご来店されNEW CLUBMANの前を通っていましたが、

気付いたオーナー様いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)w

後ろのスプリット・ドアを見れば、一発で気付くと思いますっ人差し指サインきらきら

 

エレガンスさを纏ったNEW MINI CLUBMAN.

 

只今、仕上げの為見る事は出来ませんが・・・

 

IMG_5996.jpg

またショールームに到着しましたら、

皆さまにご報告致しますハート

 

 

NEW MINI CLUBMAN.>>>

http://www.mini.jp/gowithyourgut/index.html?WT.ac=mjp_mainstage_cultural1

Blog Top