ツーリングの下見。

中村です。

心地よい、いいお天気ですね~太陽

 

 

火曜日に営業部でツーリングの下見へLet's GOして参りましたダンス

 

in秩父くるり拍手きらきら

私は行ったことがなく、未知の世界ですめがね目がまわる時の記号

まずは集合場所へ行き、駐車場所の下見パーキング

そこから山間部を通りながら、一路、秩父へ・・・

image2 (3).jpg

ループ橋のあたりからの山々の景色は最高ですおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

ツーリングの日は、もっと紅葉していると思いますので、

楽しみですね~はっぱはっぱはっぱ

image1 (9).jpg

雁坂トンネルが11/30まで無料という事で、

今回のツーリングは秩父になりました電球きらきら

入口には係りの方がいるので、うっかり料金を払わないように

要注意ですよ~!

 

集合場所から1時間ほどで、

image3 (4).jpg

目的地①そば道場あらかわ亭様に到着~チェッカーフラグ(モータースポーツ)きらきら

何か体験型のツーリングがいいとのご意見が多数ございましたので、

秩父の名物という事で、こちらにお世話になります平謝り

ここで皆様には、そばを打って頂きご自身が打ったお蕎麦

天ぷらを添えていただきますっエビフライきらきら

 

おなかがいっぱいになったところで、

鍾乳洞.jpg

埼玉県唯一の鍾乳洞へ移動しますくるり車ダッシュ

何度も道に迷いました・・・

下見に行ってよかったあせあせ(飛び散る汗)

おしゃれなcafeなどもあり、いい雰囲気の場所ですおやゆびサインきらきら

 

鍾乳洞の中へは秋山と潜入しましたが・・・

ここは・・・ここは・・・

おもしろいです。w

店長秋山は頭をぶつけるは、私は足を滑らせるは・・・

終始大爆笑でしたハート

私はヒールで行ってしまいましたが・・・

膝がガクブルです・・・ひざも大爆笑してました顔1(うれしいカオ)スパーク

パワースポットへ行き、パワーを使い果たした中村でした。

結構、急な階段や、つるつると滑りやすいところがありましたので

ぜひ履きなれた靴で行くことをオススメします・・・ハイ。

 

さて、腹ごしらえですだんごきらきら(下見時はそばは打ちません)

本当はホルモンをいただきたいところでしたが、

時は14時近くになっており、ランチタイムは終了していました泣き笑い泣き笑い

楽しみにしてたのに・・・ホルモン。

 

とりあえず、B級グルメ店などがある

『仲見世通り』へ移動しますくるり車ダッシュ

image3 (3).jpg

活気のある商店街ですダンスダンスダンス

image1 (7).jpg

道の駅ちちぶでも、ここ仲見世通りでも

大人気『あの花』

かわゆすですハート

image3 (2).jpg

秋山「わらじかつ丼」

はみ出ますよね、やっぱり。わらじだもん。

近くに行列ができるわらじかつ丼屋もあるみたいです電球

 

image1 (6).jpg

清水「開運 わらじかつ&みそぶた丼」金粉&おみくじ付

※おみくじは『小吉』でした・・・チ~~~ン

 

image3.jpg

中村「おっきりこみ」

山梨名物ほうとうよりも、薄く平べったい麺でした。

汁は醤油ベースでさっぱりおいしかったですおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

 

image2.jpg

みそポテト

これぞB級グルメ上向きカーブ矢印ダンスきらきら

お手軽に腹ごしらえできて、しかもおいしいおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

 

秩父グルメを堪能致しましたおでん

ホルモンを逃したことだけが悔やまれます。。。

リサーチによると、ホルモン屋さんは夜のみ営業している
とか色々あるみたいです夜/流れ星

 

では手(パー)

 

 

 

Blog Top