○本日ショールームに・・・

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝り

 

 

先程ブログでUPさせていただきましたが、

本日MINI甲府スタッフ同士の結婚式の為、

少ない人数で営業中です~目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 

 

幸せそうなお二人の写真カップルハート

いいデスネ~結婚式てれてれ

・・・私にも幸せ分けて欲しいですハートw

 

 

 

 

 

 

本日ショールームにA様ファミリーがご来店くま

 

 

IMG_6728.jpg

たっくん&あっちゃん

パパとママがMINI CLEAN DIESELにご試乗の間

真剣に塗り絵中~八分音符

 

 

IMG_7407.jpg

 

そうです。

いつだか私がホラーMINIを作り出してしまった例の塗り絵ですふっ

 

 

IMG_4897.jpg

MINI車きらきら

たっくんもあっちゃんもお絵描き上手!!きらきら

 

また遊びに来て下さい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてO様ご来店八分音符

 

IMG_2925.jpg

ブドウの差し入れを頂きました~てれてれぶどう

O様、いつもいつもありがとうございます平謝りきらきら

私、本当にフルーツ大好きなのでたまりませんハート

ショコラも元気に給湯室まできてくれました~ww

今日はサービスの深沢幸美さん結婚式出席の為不在。

O様、幸美さんにお会いする事が出来ず残念がっておりました。。。

またぜひ遊びに来てくださいチュー2

 

 

 

 

そして、人気者の深沢さんちの幸美さん。

K様のお嬢様たちもピアノの発表会の後、

深沢のお姉さま

おめかししたドレス姿婦人服を見せに来てくれました~びっくり

 

 

 

が、

 

 

不在・・・

人気者は大忙しですダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュふっ

 

 

 

 

 

 

Blog Top