ゴールデンウィーク特別企画!!

ゴールデンウィークに何も予定がない、ナカムラですショッキング

 

 

そんな私ですが、息子たちを連れて、MINI甲府ショールームへ遊びに行こうと思います「!!」

(MINI甲府はゴールデンウィーク中5/7(水)以外は元気に営業して、ナカムラは暦通りお休みをいただくので・・・)

 

 

なぜなら電球電球

 

MINI甲府ではを開催しています「!!」「!!」

 

このぬりえがぁぁ~~

すごいんです「!!」「!!」

 

専用シートに色を塗り、タブレット専用アプリを開き、絵にかざすと・・・・

その絵が3Dになります「!!」「!!」

すごいんです、ほんとに。

わたくし、感動しました天使

jun.JPG佐々木画伯、美術四角数字5の実力を見せつけ、立体的に、かつ濃淡をつけて、

キッズには負けまいと大人げなく、本気で塗っております笑

 

 

この絵がアプリ越しに見ると・・・

ar1.jpgar2.jpg

 

「!!」「!!」「!!」

 

すごいです、楽しいです花丸花丸

おまけに走ったりウイリーしたりするんですよ~びっくりあせあせ(飛び散る汗)

佐々木画伯の上手な濃淡ぬりえが、裏目に出て、3Dになると、

なんだか・・・ルーフ・ハートが滲んで、ボディも血っぽくなって、ホラー・・・・なまはげ雫(涙・汗)


ドンマイ、佐々木パンチダッシュ

と、いうわけで、

5月3日(土)・4(日)イオンモールでも出張展示会を開催しておりますし、

ショールームでは佐々木とぬりえ対決できます炎炎

 

 

 

力作がホラーで残念な佐々木に朗報ですパッケージ

 

オーナーのS様よりいただきました。

差し入れ.jpg

シャトレーゼのチョコレートクッキードキドキしているハート

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

Blog Top