○本日のご納車&わんちゃんDAY♥

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝り

 

 

 

MINI甲府ツーリングイベントの締切まで・・・

 

あと4日でございますびっくり「!!」

 

 

 

MINI甲府のスタッフと一緒にツーリングをしながら

MINI CONNECTIONへ行きませんか「!?」きらきら

 

 

参加ご希望の方は

電話2055-236-3252 まで

お電話お待ちしております平謝り

 

 

 

 

 

 

 

本日ご納車がございました~てれてれ

 

 

ブログ87.JPG

Y様

 

MINI COOPER S CLUBMAN.

アイスドチョコレート×ブラック

 

シックなカラーリングが今の季節にピッタリですね~OK!

そのままでもCOOLなMINIきらきら

MINIは色々カスタマイズも楽しめますので

ぜひY様仕様のMINIにドレスアップしてみてくださいチュー2

 

Y様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は佐々木のすっっごい大好き

ワンちゃん達がショールームにご来店~目がハートハート

 

 

IMG_0361.jpg

バーニーズマウンテンドッグ

グレイスちゃん

 

まゆ毛がキュートてれてれ

まだまだ遊び盛りのグレイスちゃんハート

 

 

IMG_0933.jpg

ゴールデン×コリーのMIX

ゴンちゃん

 

パパママ試乗中とってもいい子にお留守番してました八分音符

お利口さんですチュー2

 

 

IMG_5815.jpg

トイプードル

モコちゃん

 

テディーベアカットが何とも言えません!!きらきら

ふわふわモコモコモコちゃんハート

 

 

IMG_7195.jpg

マルチーズ

コモちゃん

 

コモちゃんなんと1.8キロしかないそうですびっくり

小さくてふわふわ!!

何とも言えません目がハート

 

ちなみに同じく犬love深沢の姉さまが抱っこしてます~

 

 

 

最高に癒されましたてれてれハート

 

 

 

 

 

 

そして、MINIオーナーのT様がご来店きらきら

 

IMG_0479.jpg

ロイズのチョコレートを頂いちゃいましたーハート

 

 

IMG_6172.jpg

箱を開けるとフルーティーな香りが広がり・・・

そそられますてれてれ

 

T様、いつもいつもお心遣い頂きましてありがとうございます平謝り

みんなで美味しく頂きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に・・・

佐々木家3男ジョージの小さいころのBESTショットハート

 

IMG_5220.jpg

Blog Top