○食べログ☆

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝り

久々の更新になってしまいました失敗

 

今日朝出勤してる途中、

半袖短パンの小学生達がたくさん・・・

今日は運動会でしょうか「!?」

天気も良くて最高の運動会日和になりましたねてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

先日、中村氏と浜焼きトークをしていたら食べたくなってしまい・・・

 

 

 

 

IMG_2665.JPG

行ってきちゃいました手(チョキ)

 

 

「浜焼き食べ放題」

 

 

 

雨女中村と晴れ女佐々木。

天気はなんとかくもりあせあせ(飛び散る汗)

しかし、雨女中村の方が強くて時々雨w

 

 

 

IMG_2671.JPG

サザエに~ハート

 

IMG_2672.JPG

ハマグリに~ハートハート

 

 

IMG_2668.JPG

ホタテに~ハートハートハート

 


IMG_2670.JPG

 

エビお魚イカなどもあり

 

てれてれ大満足てれてれ

 

 

 

ちなみに私はサザエが好きですハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

本日、ショールームに I 様のお子様みゆチャンがご来店八分音符

 

みゆチャンブログを読んでくれている様でして・・・

この前伝授して頂いた折紙の箱の名前を忘れてしまったんですが、

また教えて頂きました。w

 

 

IMG_6761.jpg

特大四角1つのこう箱特大四角1  

だそうです「!!」

 

 

 

IMG_2699.JPG

 

そして、今日は社会科の問題を出題されました・・・

 

 

 

 

IMG_2698.JPG

赤く塗ってある県はどこでしょう?

 

 

 

 

皆さまも一緒にお考えくださいw

 

 

 

 

Blog Top