思いしった日

4月なのに・・・

朝と夜、寒いですよねぇ・・・ キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

まだまだ コタツ を片付けられない深沢です。 コンニチワ。

今日は、私の購入した グッズ の自慢をしたいと思います。

 

 

 

 

きらきらきらきらきらきらうほほーいきらきらきらきらきらきら

レッグ.jpgレッグマジックX  !!!

(画像が悪くてごめんなさい)

 

 

 

買っちゃいました。通販で。

これ、超上向きカーブ矢印 太もも 鍛えられます上三角2

3日間だけ限定で安いという公告を信用し、購入後ネットで見たら・・・・

 

 

同じ値段???

ま・・・まぁ・・・・見なかったことにしよう・・・・・

 

 

 

購入した日、深沢家みんなで

ガシャコーーーーーーン 上向きカーブ矢印

ガシャコーーーーーーン 上向きカーブ矢印

とやってみました。

みんなそれなりに初めてとはいえ、閉じたり開いたり・・ガシャコーン 上向きカーブ矢印

そしてわたしの番・・・

はりきって乗りました。

やる気マンマン 力こぶ で。

 

 

・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・?

 

 

と・・・・・・閉じない・・・・・

足が閉じない・・・・・

プルプルプルプルプルプル ペンギン

前のレバーを持ったまま 生まれたての小鹿のように・・・

 

 

思い知りました。脚力のなさを・・・

母より脚力がナイなんて・・・青ざめ下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

私はケガばかりで足が弱い為、筋力をつけようと購入しましたが、少しずつ地道な毎日が続きそうです。

 

がんばります あせあせ(飛び散る汗)

 

ショールームで私を見かけたら、「レッグマジックがんばってます?」ってぜひ声かけて下さい。

それがわたしへの愛のムチ・・・

Blog Top