イロイロと。

ナカムラです。

今日は、甲府の街にフレッシュなスーツの方々が多いなぁ~

と、思っていたら、コラニー文化ホールにて山梨大学の入学式だったみたいです。

いつもパンツスーツのワタクシですが、今日に限ってスカートなんです。奇遇ですね。

というわけで、溶け込んでみました~

フレッシュッッッパイナップル

パワーバナナバナナを頂いて参りましたよ。

今日、私がスカートな理由は、このスカートのウエスト、入るのかな・・・という恐いもの見たさというか、チャレンジ精神の結果、入ったのではいてきました。

周りの反応ったら、ひどいですよ~。皆さま、いつも私のこと男顔1と思ってらしたのかしら下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

「今日、何「!?」一体どうしたんだ「!?」「!?」

・・・あの~・・わたし、女の子小顔ネイルエステですよ?たまにはスカートのひとつやふたつ履くのさっパンチダッシュ

さてさて、そろそろ花見(さくら)花見(さくら)も終わりですねぇ。

イヤイヤ、MINI花見(さくら)花見(さくら)はこれからですyo上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINIで桜を咲かそう!

そう、今週末は

楽しいMINI RAYフェア

カラフルなMINI RAYで

ココロ、HAPPY八分音符八分音符

イロイロなオプションを組み合わせて

MINIらしく、自分らしい1台に仕上げてください。

新生活を個性満開のMINIでスタートさせましょう!!

今週末、ご来場の方には

MINI RAYと同じカラーの

MINIオリジナルECO BAGを1つプレゼント!!

giveaway_eco_bag201304.jpg皆さまのご来場、お待ちしております。

Blog Top