オールスターズ

おひさしぶりです。深沢デス。

雨大雨 雨です・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

嵐の予感です・・・・・ショッキングショッキングショッキングいなずま

信玄公祭りがぁぁぁぁぁぁぁぁ

今朝、お天気コーナーのおねいさんが言ってました。

 

「どうしても必要な用事ではない限り、外に出るのは避けましょう」

なんかリアルな助言でした。

かなり雨降ってますので、お出かけされる方は気をつけてお出かけ下さい !

マツケンさんにヨロシク上向きカーブ矢印

 

朝、私はFMを聴いてるのですが・・・

今朝の通勤車BGM八分音符は予想通り「マツケンサンバ」でした 目がまわる時の記号

おかげさまで キャラクター(万歳) ゴキゲン キャラクター(万歳)な通勤となりました。

もちろん、車の中でひとりカラオケ状態八分音符です。

 

 

 

さて本日は、深沢より  PUMA 好きなあなたへ・・・・・・

 

 

 

   

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)PUMA  オールスターズスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

PUMA 009.jpg

ついに入荷いたしましたMINI X PUMAのバッグたちハート3(大きい&小さい)

レトロなデザイン、そしてシンプルな中にライムカラーのにくい演出花丸

スタッフも興味しんしん目がハート

それでは、1個ずつ写真を撮りましたのでご紹介しますよ~

 

 

ワークバッグ

PUMA 004.jpg12,075 円

 

 

 

ドクターバッグ

PUMA 002.jpg18,375円

 

 

 

 

ショルダーバッグ

PUMA 003.jpg

12,075円

 

 

 

ウィークエンダーバッグ

PUMA 001.jpg

15,750円

 

 

 

ハンドバッグ

PUMA 005.jpg

11,550円

 

 

 

ホールドールバッグ

PUMA 006.jpg14,700円

 

おっと

忘れちゃいけない

お財布だってあるんですきらきらきらきらきらきら

 

ウォレット

PUMA 010.jpgPUMA 011.jpg4,725円

 

どうです かわいい

このオールスターズっぷり 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

どのバッグを入荷させようかとずっと悩んでいましたが

え~い勝ち誇り

全部入荷にしてしまえ「!!」

心の中のポジティブ深沢 キャラクター(万歳) が叫んでおりました手(チョキ)

ネガティブ深沢 キャラクター(しょんぼり) は 「こんなに勢いよく揃えちゃって大丈夫か?」 と

心配しています。

 

基本、わたくしポジティブな生き物ですので

老後は占い師になろうと思います。

世の中の悩める人々に愛の手を・・・

 

と、ゆーことで

PUMAオールスターズ 勢ぞろいですので

ショールームにてお披露目中 ハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

Blog Top