極秘。

今日でMINI甲府リニューアルオープンちょうど1周年です。

昨年の今日はプレオープンでしたホームきらきら

1年って、あっという間です。

一年前、皆でつなぎを着て引っ越ししたあの日。

誰がどの席に座るのか試行錯誤したり、

店内のアクセサリーの並べ方ひとつに悩んだり、

受付デスクに慣れず、何をしていいかボーっとしてしまったり、

画像 001小.jpgいつまでも初心を忘れずに、日々を過ごそうと改めて思いました。

 

そんな1周年のMINI甲府に、

極秘情報を仕入れました丸秘丸秘丸秘丸秘

↑↑↑↑↑全然、隠してない・・・・

今週末にMINI甲府1周年を記念して、MINI甲府オリジナル特別限定車がでる

と。

確かな情報筋からの情報なので間違いないでしょう

詳細情報を入手したら、またこっそりUP上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印します。

お楽しみに~。

Blog Top