MINI to Heliport !!!

こんにちは 笑顔

ネコ 猫 の様子が気になって仕方ない深沢です。




本日は・・・

とーーーーっても貴重なご紹介 星


まず、 男の子 ご家族 女の子 のご紹介をいたします。


N様ご家族。

今回車検の時期が来まして、ご入庫頂きました。

MINIを気に入って頂いておりまして、とてもありがたく、嬉しい限りです。

いつもありがとうございます 笑顔キラキラ


ご主人様 男の子 と奥様 女の子 はとってもお似合いの仲良しご夫婦 ドキドキ大ドキドキ小

以前、娘さん 女の子 もショールームに来て下さったことがあり、最前線のゲーム を持っていたことに気付いた私は質問ゼメ 音量

今、画面が3Dで見れちゃうんですね〜!!!

初めて見たのでビックリしました 汗 (遅いですか?)



女の子 「同じのを持ってる人とすれ違うと増えてくんだよっキラキラ」 (アイテム?)

女の子 「今日はね、イオンにいったらこんなに集まったんだよっキラキラ


と、丁寧に私に説明してくれました。  (ごめんね 汗 話についていけなくて)

とってもかわいらしいお嬢さんたちですドキドキ大ドキドキ小




そんなN様ご家族が車検 +(プラス) して下さったことは・・・・・・・


MINI to Heliport !!!

ルーフステッカーがこうなりました びっくりびっくりびっくり







MINI (Before)




↓↓↓




ヘリポート (After)



チェーーーーーーンジ びっくり



ブラックジャックのドアミラーカバーもGOOD OKですね--




MINI文字もとっても個性的でカッコ良かったのですが

N様ご夫婦、せっかく変えるんなら「個性的なものを!」ということで「ヘリポート」になりました笑い

私たちスタッフも、めったに見れない ヘリポートのルーフに興味深々 ダンス

ワタクシ、カメラを手に持ち勇気を出して工場のリフトに乗りました力こぶ

かなりの高さまで上げてもらい、パシャッッ キラキラキラキラキラキラ

プルプルガクガク汗しましたが、頑張って撮影しましたーーN様---汗汗汗




今回奥様とたくさんお話させて頂いたのですが、

≪CANADA FLAG≫ (カナダ フラッグ)と悩んだとのことです。

ギリギリまで悩んで、ヘリポートに決定 まるキラキラ

MINIだからこそ出来るワザ 力こぶ



信号待ちで背の高い車が横に並んだら、ぜひ乗ってる方を見上げてみましょう。

絶対ルーフに釘付けですよ OK



ヘリポートなので・・・何かが着陸するかも・・・

またご来店の際には、感想を聞かせて下さい !

お待ちしています 笑顔


Blog Top