私の休日。

特技は発情期の猫の鳴きマネ、中村です。
実家で猫を5匹飼っている、中村です。
犬より猫派の、中村です。

MINI甲府に居候のキャットと毎日会話を楽しんでいます。



さて、プライベートな話題ですが、本日息子が2才の誕生日を迎えましたクラッカー
2年前の頑張った私に乾杯乾杯、息子にも乾杯乾杯

ちなみに、23日は主人の誕生日だったので、間の24日にパーティしました!

富士サファリパークへ行って来ました!!



ほんとにほとにライオンだ〜♪
残念ながら、トラの赤ちゃん抱っこはチケット買えませんでした・・・悲しい

息子は動物よりも、駐車場のMINIに、くぎ付けで
「MINI〜〜!!ママ、ちごと(仕事)」と、連呼していました。スルドイな、息子さん。


こんな休日でした。






只今、ショールームはGOODWOOD待ち〜〜〜

週末には展示できるかもしれません。(確実ではないので、スタッフにご確認ください。)

今週末はぜひ、最高級MINIをMINI(見に)来て下さいね。
センスがいい扇子がもらえるかも〜〜。

Blog Top