お久しぶりです。

髪を切りましたが、長澤まさみ風にお願いしたところ、どう見ても千秋になった、なかむらです。

本日、ご納車がありましたので、アップ↑↑します〜!!


A様。
MINI ONE アイス・ブルー

いやぁ〜、さわやかですね〜!!!!シャーベットカラーですね〜。
初夏ですね〜。 初々しく、淡い感じが、まさにA様の雰囲気にぴったり電球

A様、納車の緊張のあまり、お腹痛くなっちゃいました困ったと・・・。
ほんとに、かわいらしい方だなと、思いました。

運転頑張ってくださいね! 
今後とも宜しくお願い痛いsます。






続いては、

Y様。
COOPER CLUBMAN ライトニング・ブルーからお乗り替え!!

4ドアになって、乗り込みやすい!とおっしゃっていました。

最近、限定車のMINI ONE CROSSOVER BACKINGHAMが人気のMINI甲府です。

Y様は、ルームミラーをブラックジャックに変えて、他とはひと味違います!!

Y様、今後とも宜しくお願いいたします。 





Blog Top