ご紹介。

なかむらです。


先日のオーナーズイベントでお世話になりました、
鷹山ファミリー牧場さまをご紹介したいと思います。


雨の日でもOK牧場!!

がコンセプトですが、晴れている日に行けば、

さらにさらにさらにさらに

お楽しみいただけます。

四輪バギーができたり、乗馬ができたり、ヤギ散歩ができたり!!!!

そして、ソーセージ・バター作りのほかに、スモークチーズ作り、チーズ&ヨーグルト作りができます。



鷹山ファミリー牧場馬


カップルで行っても、楽しいですね!!

ちょうど牧場を訪れていたカップルにインタビューしてみます。
ハート交際暦1年8ヶ月ハート
彼氏さんは、ワイルドですね。誰かに似ています。彼女さんは色白でポニーテールがよくお似合いです。長いまつげがチャームポイント。結婚を前提にお付き合いされているようです。

お幸せに!!


いつか、もう一度行ってみたいです。


Blog Top