BBQ〜♪③

つづいては

バター作り。

たったの
10分間
ひたすら、
ノンストップで、
容器を振りまくる!!!!!!

よ〜い、スタート!!!!


てづかさん、シェイクっ!!


なかざわさん、お子様たちも振りまくるっ!!


いまづさん、ダブルシェイキングアイス


しのはらさん、「明日は筋肉痛だー」と叫びながら、振りまくる!!


すなださん、笑顔で振り振り!!


なかごみさん、ぶれちゃうくらい、振りまくる!!


やすださん、もっともっと!!ふりふり〜


ふかさわさんも、ふりふりシェイクシェイク!!


ながいさん、振って振って振りまくる〜〜!!


スタッフもお手伝いしながら、バターを作りました!!



帰宅。


と、色々反省点はありますが、ご参加いただきました皆様のお力添えで、
事故等なく、無事に行う事ができました。

ありがとうございました。

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。


あまの様
いまづ様
こたに様
COOPERのこばやし様
COOPER CLUBMANのこばやし様
しのはら様
すなだ様
てづか様
ながい様
なかごみ様
JCWのなかざわ様
CROSSOVERのなかざわ様
はしもと様
はんだ様
ふかさわ様
ほどやま様
やすはら様
よこかわ様





本当にありがとうございました。



また次回、今回の反省を生かしながら、より楽しめるよう、スタッフ一同
頑張りたいと思います!!!!!


また、MINIでツーリングしましょう!!!!


写真はCDにして、お配りしますので、お楽しみに〜!!!

Blog Top