゚・*:.。. .。.:*・゜祝・ご納車゚・*:.。. .。.:*・

ナカムラデス。


昨日、今日とご納車が3台ありましたので、ご紹介します!!

3/30
M様。
MINI ONE ペッパー・ホワイト

車両のみのご登場です。

やっぱり、ノーマルのMINIはかわいいですね!!つるんっとしています。

そんな中でも、こだわりポイント!!
”エアバルブキャップ チェッカー”
譲れないポイントです!!!!細かな所がオシャレですね。

M様、MINIとの記念写真はメールでおくりますね!!

M様、今後ともよろしくお願い致します。





3/31

T様。
COOPER S CLUBMAN チリ・レッド

やっぱり、チリ・レッドにブラックルーフはかっこよく、スポーティな印象になりますね。ホワイトルーフは可愛くなりますね。

T様にとてもよくお似合いです!!これから街でブイブイMINIを走らせて下さい〜!!

T様、今後ともよろしくお願い致します。



お次は

H様&S様
COOPER S CROSSOVER コスミック・ブルー

MINI甲府初の

ビジュアル・ブースト!!!

感動しました!!
アレでナビがあればパーフェクトですね。

色々とご心労もあろうかと思いますが、とっても明るいお二人で、こちらも明るい気持ちになりました。

今日のお天気は雨&風でしたが、お車を出した時、雨は止みました。キセキーキラキラ

明るいお二人の電球電球電球パワー電球電球電球デスネ!!

お二人とも、今後とも宜しくお願い致します。


Blog Top