♪・∴∴・ご納車・∴・∴♪

花粉症の中村です。

さて本日、あいにくのお天気でしたが、ご納車がございました!!

H様。
COOPER ペッパー・ホワイトM/T

ナント!!奥様もMINIに乗られているんです!!!奥様の相棒MINIはCOOPER ナイトファイヤー・レッド/ブラックルーフです!!

H様ご夫妻には弊社も大変お世話になっており、
イベントの際は、必ずご参加いただいており、盛り上げて頂いています。
↑奥様は先日のMINI DAYにご参加頂きました!ありがとうございました!!!

バックギアが2%の確立しか入らないとおっしゃっていた奥様。
次にお会いするときは、25%くらいまで確立を上げましょう↑↑↑(笑)

H様、今後とも末永くよろしくお願い致します。





続きまして、



S様。
MINI ONE チリ・レッド

チリ・レッドが、とーってもよくお似合いです!!

S様は、一番最初に御来店いただいたときにナカムラがご対応させて頂き、
その場でご契約頂きました!!※あたかもわたくしがご商談したかのようですが、
実際は途中で村岡SCにバッター交替しています汗汗

S様、今後とも末永くよろしくお願い致します。








お次は

T様。
COOPER ペッパー・ホワイト

ご納車の時、ちょうど雨が弱まって良かったです。

奥様、写真を撮るときに「恥ずかしい〜」とおっしゃっていましたが、
ご主人様との2ショット、決まってますよ!!!ご主人、渋いです。


T様、今後とも、よろしくお願い致します。

Blog Top