.。o○.。o○.祝ご納車。o○.。o○

お久しぶりです、カゼの為、声が3オクターブほど低いナカムラデス。


昨日、本日とご納車がありましたので、ご紹介させていただきます。


3/8 K様
COOPER S CROSSOVER サーフ・ブルー

K様、決まってますね!!
SO COOLOKOK

K様は3月でお仕事を定年退職されるそうで、今後のセカンドライフの相棒にMINIを選んで頂きました!!
ありがとうございます笑い

これからの、HAPPY MINI LIFEを精一杯お手伝いさせて頂きます。






3/9 K様
MINI JOHN COOPER WORKSペッパー・ホワイト


ナント!!K様、今日は「納車なんで休みます!!」と言ってお仕事をお休みしたそうです!!
MINIへの熱い思い、しかと受け取りました!!!

と、ところが・・・
あいにくの雨汗

でも、雨のほうが、思い出になる確率高いです!!!

「MINIの納車のときは、雨だったね〜」って!!

K様、今後ともよろしくお願い致します。HAPPY MINI LIFEドキドキ大






Blog Top