スマホとの戦い

MINIのキラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラも無事終了し

お客様に便乗して胃がもたれたほどケーキケーキをたいらげたフカサワです。

カウントダウンの様子は、ナカムラ氏が完璧に伝えてくれたので私は御礼までラブ

お越しいただいたMINIを愛してやまないユーザーの皆様。

天気があまり良くない中お越し頂きまして、本当にありがとうございました。

感謝 ハート感謝 ハートです。




さて

MINIの誕生日を迎えたあとは、またまたワタシのプライベートな話を少々・・・

しばらくお付き合いの程、よろしくお願いいたしまする。

えーーーーーー

ついに、スマホ買いました。

時代の流れにのっかってみました。(遅いですか?)

ソフトバンクさんの仲間入りです。

ドコモとauしか使ったことないので、お店に入るときからドキドキ ドキドキ大ドキドキ小

お店の方がすぐに声をかけてくれてちょっと安心。

さて・・・・

ここからがワタシVSスマホの戦いでした。

WiFiとはなんぞや。

何となくは分かってはいたものの、ショールームもWiFiスポットになっているものの、

スマホを持ってなかったので、いまいちはてなはてなはてなはてなはてなな感じでした。



お店の方もきっと察したのでしょう。

「この人はイチから説明しないとダメなパターンだな・・・」と。

なんとそこから3時間

お店の方も同情してくれたのか、忙しいにもかかわらず、ワタシの代わりに
いろんな設定をしてくれました。

なので、ワタシの手元にきたときには、すでにいろんなものが設定済に。


そして話もだんだん盛り上がり、その店員さんは自分のオススメ無料ゲームアプリを
ワタシのケイタイに入れてくれました。(これがまたおもしろい)


お店を出る時も、「なんか心配だわ〜。大丈夫?」と声をかけられました。

もう学生さんくらいの娘さんがいるそうなので、きっと私のことも

ケイタイを買いに来たお客さん→(から)→心配なお客さんに変わったのでしょうか。

ケイタイ買うのに、ここまで心配してくれるお店の方っていないですよね 汗

ほんとに感謝です すいません




ワタシを担当してくれたソフトバンクの店員さん、ほんとにありがとう。



ソフトバンクを手にした日から、白い柴犬 犬を見るとみんな お父さん に見えます。






Blog Top