*****祝☆ご納車*****

昨日、我が家の王子様がカゼによる発熱のため、保育園から呼び出しが入り、早退したナカムラです。本日、わたくしも頭痛・悪寒がします風邪

さて、
本日も晴天太陽
ご納車がありましたびっくりびっくり

A様
COOPERCOOPER CLUBMAN

写真・・・2枚撮らせていただきましたが、NEW相棒が切れてしまいました・・・申し訳ございません。でも、A様がVサインしていて、とてもかわいらしかったので、こちらを採用しました。


Aさま、夢のチョコレート色びっくりびっくり

シルバーMINIは落ち着いた感じですが、チョコMINIはイマドキな感じで、とてもかわいらしくて、A様にとってもお似合いです。

やっぱり""MINIは持ち主に似る""んですかねはてなびっくり






Blog Top